人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: あへ 声荒げ滋賀県知事選挙応援演説 「どうなっているんだ!」―――

転載: richardkoshimizu’s blog

あへ 声荒げ滋賀県知事選挙応援演説 「どうなっているんだ!」―――   作成日時 : 2014/07/11 09:43

http://rkblog.html.xdomain.jp/201407/article_52.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」






おやおや、安倍晋三偽総理、滋賀県知事選はムサシの不正選挙マシーンを使って得票改ざんはしない予定ですか?

それともやりたくてもできないのですか?

集団的自衛権行使閣議決定で、国民の猛反発があるから、滋賀県知事選の結果が重要になってくる。

現状では、元民主党議員に自民推薦候補が苦戦。

はてさて、どうしますか?選挙結果だけ改ざんして自民候補が勝ったことにしますか?

思い切り疑われますよ。

勝ったら勝ったで不正選挙を。負けたら負けたで「安倍偽政権不正支持率」を。

2014/7/11 08:46

あへ 声荒げ滋賀県知事選挙応援演説 「どうなっているんだ!」―――

3日、安倍首相は高村副総裁を官邸に呼び、そう怒鳴りあげたという。いらだちの理由は滋賀県知事選。自民推薦の小鑓隆史候補が予想外の接戦に追い込まれて焦っているのだ。 「告示前は元民主党衆院議員の三日月大造候補を10ポイントほどリードしていましたが、先週末の情勢調査ではついに立場が逆転あるメディアの調査。 植草一秀の『知られざる真実』 滋賀県知事選を ストップ安倍政権の第一歩にする 安倍政権がなし崩し改憲の暴挙に進んでから初めて行われる知事選挙が7月13日に投開票日を迎える。

滋賀県知事選挙である。 それを隠す マンメイド・タイフーン! あへ自ら台風を頼んだんでしょう。 訪問先オーストラリアでは武器自慢やら戦争満々だったそうだ。パソナ五典もヨイショヨイショ。 滋賀県ではバラまきがスゴいらしい。 不正選挙はドウやるのかなあ?? 叉の連続台風は御免被ります。いい加減にしろ!!



台風8号、千葉県上陸=東京は大雨の恐れ低下―北海道...




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------







by d451ddpp | 2016-09-20 22:00 | 情報拡散希望
<< 転載: バカが粗相をしたそうで... 転載: 中小企業いじめの真の目... >>