人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 創価の思考停止奴隷家畜信者を「偽票書き」に動員するのが難しくなったとすると....  

転載: richardkoshimizu’s blog

創価の思考停止奴隷家畜信者を「偽票書き」に動員するのが難しくなったとすると....      作成日時 : 2014/07/15 09:54

http://rkblog.html.xdomain.jp/201407/article_72.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」


創価の思考停止奴隷家畜信者を「偽票書き」に動員するのが難しくなったとすると....

1.創価以外で奴隷を動員できるキチガイ宗教を起用する?「幸福の馬鹿がく」る?

2.中国は秘密漏えいの恐れがあるので、統一麻薬密輸協会を通じて、北朝鮮に偽票書きを外注する?(投票用紙の調達は?)

3.偽票書きを諦めて、枝ぶりの良い松の木を探す?ロープの需要が急上昇しますね。

面白くなってきましたぁ。

2014/7/15 09:26

偽票作り、したくても出来なかったのでしょう。 これまでとは違って今後は誰かが撮影したりするかもしれませんから。 それでもやろうとすれば、偽票作りの作業場(ブンカカイカン?)にはまず忠誠心が確かな信者だけを厳選して呼ぶでしょう。 そして作業前に徹底的な荷物チェックと身体チェック。 さらに作業中は、撮影機器を隠し持てないように素っ裸で作業させられるかもしれません(もちろん男女の区別なく)。 ……さすがにそこまでやっちゃうと、どんな「ソーカ、マンセー!」だった信者でも創価に対して幻滅し反感を持つようになるでしょう。 そしたら、そんな忠誠心バリバリな信者すらその後は信用できなくなる。 どんどん使える人員が減っていく。 そりゃあ、できませんよね、ユダ金カルトの創価さん?

酢味噌






--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------









by d451ddpp | 2016-09-26 22:30 | 情報拡散希望
<< 転載: 新宿の「集団的自衛権反... 転載: 私はあなたのお里の方に... >>