人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 政治家に何かを期待する方が世間知らずの馬鹿というわけです。

転載: richardkoshimizu’s blog

政治家に何かを期待する方が世間知らずの馬鹿というわけです。   作成日時 : 2014/07/17 23:20

http://rkblog.html.xdomain.jp/201407/article_96.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」







どうにも誤魔化しようのない弱みを抱えたのが、政治家として裏社会からノミネートされる。

「弱み」を把握されている限り、裏社会を裏切らない。

だから、議席が保障される。議席を失っても、裏金はもらえるから困らない。

こんな条件を満足する人間のクズだけが、永田町で生息できるんですね。

政治家に何かを期待する方が世間知らずの馬鹿というわけです。

そうでしょ、小沢さん、三宅さん。


2014/7/17 20:05

三宅雪子もそうですし、反安倍を標榜していた奴らみんなそうです。 今は、なりを潜めてますね。できることはなんぼでもあるのに。  

いざ、何か起こったら、「だからあの時あー言ったじゃないの」とか言うつもりでしょう。  

多分、こいつらユダ菌から、カネやクスリをたんまり恵んでもらってるのでしょう。  

それにしても、ユダ菌中心の世界がずっと続くと思ってるおバカさんですね。  

まあ、また人間に生まれ変わることがあったら、五体不満足で生まれてらっしゃいね~。

been





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------








by d451ddpp | 2016-10-03 22:58 | 情報拡散希望
<< 転載: 「創価学会員による偽票... 転載: 「15日は、アメリカに... >>