人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: MH17便関連のニュースが急になくなってきている。  

転載: richardkoshimizu’s blog

MH17便関連のニュースが急になくなってきている。    作成日時 : 2014/07/23 11:15

http://rkblog.html.xdomain.jp/201407/article_116.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」






MH17便関連のニュースが急になくなってきている。

ユダヤゴロツキメディアは、当初は頭から「親露派の仕業」と断定していたのに、時間が経つにつれてトーンダウン。裏社会にはまずい情報が次々と出回り始めたのだ。

親露派の犯行と断定するだけの材料がどこにもない。捏造したものならあるが。一方でウクライナ側の関与を示唆する情報が次々と出てくる。

プーチンとロシアを悪者に仕立てて輿論を誘導するには無理があり過ぎる。もはやメディアは大衆から全く信用されていない。この事件の主役はウクライナでも親露派でもない。金融ユダヤのゴロツキどもだ。

頭の働く人たちは、最初から「金融ユダヤ100万人と全人類70億人との最後の戦い」だとの認識である。「BRICS銀行創設」への報復がMH17便撃墜とみる。

NWO戦争は阻止する。世界はネットによって目覚めた。もうユダヤ人の奸計には騙されない。

2014/7/23 10:44

最近マレーシア航空撃墜のニュースが、無くなっていますね。これだけ大きな事件なのに急に窄まって消えていく感じ?野々村の件は延々と流していたのに・・・・あの~また失敗しましたか?ネットでこの事件は、おかしいと派手に騒ぐもんだから説明しようにも、もともと捏造だから納得させる説明ができないといったところでしょうか。RKさんの仰る通りバカとしか言いようがありません。

inte100


--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------








by d451ddpp | 2016-10-10 00:52 | 情報拡散希望
<< 転載: 改訂版:ウクライナで撃... 転載: B層の典型、S価学会員... >>