人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 創価学会の内部に「創価の真実」を知った人達がいる。

転載: richardkoshimizu’s blog

創価学会の内部に「創価の真実」を知った人達がいる。      作成日時 : 2014/06/02 09:28

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201406/article_9.html

http://rkblog.html.xdomain.jp/201406/article_9.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」



創価学会の内部に「創価の真実」を知った人達がいる。

創価の幹部は麻薬の密売に関与している。

創価には保険金殺人ネットワークがある。被害者も創価信者である模様。

創価は在日と部落主体の宗教であり、多くの日本人信者は騙され搾取され使役される役割である。

創価はマネーロンダリング地下銀行である。

創価は衆参不正選挙の実行部隊である。自民も公明も実際は選挙で大敗していた。


こういった真実を知る信者さんが教団内部で増殖している。しかも顔が見えない。誰が真実に到達しているかわからない。

創価中枢の犯罪者たちには、これほど恐ろしいことはない。今まで裏仕事に使ってきた信者を安易に使えなくなる。ヘタに使うと「あれ、これってRK動画で言っていたアレじゃないの?」覚醒させてしまう。限定された完全洗脳した信者しかやばい仕事には使えない。人材が足りない。裏仕事が滞る。

創価が裏社会単位として機能しなくなれば、ユダヤ朝鮮裏社会は破綻します。大変喜ばしい傾向です。RK動画鑑賞会が日本中の創価信者の家で開催される日が来れば、日本は独立できます!

おはようございます。今日は6月1日でユダ金の「新年度開始」の日だそうです。昨日はユダ金の年度末で講演会を楽しく拝聴視させて頂きました。ありがとうございました。

じつは、私どもは学会婦人部の「おばちゃんたち」と一緒にPCにプロジェクターをつけてUSTREAMの実況中継を観ていたのですが、RKさんが「ソーカのおばちゃん達は平和の宗教だと信じている」とおっしゃったときは、みんな「爆笑」でした。

実際のところ、日蓮上人の教えは本当に「平和の教え」なのですが、麻薬取引に手を染めた上層部のマイノリティー(ソーカ内の組織内組織)が、公明党を戦争に引き込もうとしているのです。

これはキリスト教も(トーイツ教会はキリスト教です)仏教も(ソーカは仏教です)同じです。

http://www.christiantoday.co.jp/articles/13407/20140530/fukase-tadakazu-3.htm

決してソーカは一枚岩ではありません。それだけは信じてください。

ソーカ八百万餅
2014/06/01 11:25



--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------








by d451ddpp | 2016-10-13 22:35 | 情報拡散希望
<< 転載: ヒワイトハウス秘宝館へどうぞ 転載: メディアの自殺。まさに... >>