人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 「創価にはいったら人生が好転した」といった話を聞くと虫唾が走ります。

転載: richardkoshimizu’s blog

「創価にはいったら人生が好転した」といった話を聞くと虫唾が走ります。   作成日時 : 2014/08/13 06:48

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201408/article_68.html

http://rkblog.html.xdomain.jp/201408/article_68.html




「信心してると幸せになる。」

このカルトの「自分さえよければそれでいい」という姿勢が大嫌いです。

「創価にはいったら人生が好転した」といった話を聞くと虫唾が走ります。なんて生きている世界の狭い人でしょう。人間として尊敬できません。「所詮はカルト信者」に過ぎない。

どんなに素晴らしい教義でも実態がゴロツキ邪教なら、宗教に価値はありません。人を欺いているわけですから、犯罪行為です。「現世利益」で信者をつなぎ止めるなど言語道断です。邪教です。

創価は、保険金殺人、麻薬密輸、マネーロンダリング、不正選挙などに手を染める凶悪犯罪組織です。口でいかに美辞麗句を吐いても実態はごろつきです。

坊さんのなりをした人殺しのようなものです。

そんなところにいると仏罰が当たりますよ。w

2014/8/12 11:07

私は、そーかの舅(4年前に他界)、姑と同居しています。主人は勤行できるけど、ほとんどしてません。私と子ども達はそーかではありません。 舅は元気な頃は、どうし様(?)で、お葬式の時に、お経をあげてたり、多いときは週4とかで会合等に出かけてましたが、病気になって活動できなくなると、ほとんど、訪ねてくる人もいなくなって、「信心してると幸せになる」と言っていたけれど、結局、最後にのこるのは、息子と信心してない嫁と孫だけ…という感じでした。 姑から聞く話も学会さんの話ばかりですが、うつになったとか20代でがんになったとか、選挙を知人に頼みに行く途中に交通事故にあい、頭を手術したとか、幸せとはほど遠い話ばかりです。あなたが同士と思ってる人は本当に同士ですか。あなたがきちんと、聖教新聞とってるか、同中に行ってるか、信心を試されたり、逆にあなたが、誰かの行動を監視したりしていませんか。それって本当に平和の宗教のすることですか?

2014/8/12 08:37

信者数ですが創価って今どれくらい? 対していないと思うのですが… なぜ、そんなに離婚する人が多いの? なぜ、不倫してる人が多いの? なぜ、突然死する人が多いの? なぜ、凶悪犯罪を犯す人が多いの? なぜ、生活保護率が高いの? 何か平和に貢献でもしたの? 創価の何が素晴らしいの? …創価が誤解されてる!って言うなら一度で良いから、独立党講演会に来て輿水さんと討論してみてよ。 ニュートラルな気持ちで貴方の主張聞くから。 そして、貴方もその討論の動画をニュートラルな気持ちで客観的に見てよ。

川口

2014/8/12 07:58

創価の上層部は朝鮮人詐欺師なので、まともな日本人であれば創価学会なんかには入らないはずです。 ところが実態は、 就職に有利だとか生活保護など各種申請が通りやすいだとか、警察官などの公務員に合格しやすいとか、企業経営者であれば銀行からの融資を受けやすいだとか・・・様々な特典がありますので創価学会組織に入ります。 芸能界も創価学会に貢いでいないと大した仕事が来ませんw よって、創価学会員には宗教的な教義などあってもなくてもいいわけで、多くの信者には信仰心すらありません。 自分の生活のための創価学会であって、人間性・精神性を向上させたければ一刻も早くやめたほうがいい団体です。 こんな邪教団に所属する宗教奴隷が、日本国民の10人に1人?の割合で存在しているとのこと。 犬作センセが他界されているのですから、新たなまともな教祖が頂点に立って創価信者に正しい教えを説いてくれるという奇跡が起これば、この日本も一気に良くなるでしょうね。

(K)(F)(C)


              






--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------







by d451ddpp | 2016-11-01 23:44 | 情報拡散希望
<< 転載: ISISはヒラリーが作った。 転載: 日本経済、順調に破壊が... >>