人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 米大統領選に呼応した日本テロを企んでいる北朝鮮別動隊があります。衆人環視が必要です。公安

転載: richardkoshimizu’s blog

米大統領選に呼応した日本テロを企んでいる北朝鮮別動隊があります。衆人環視が必要です。公安警察の方、さらなる緊急捜査を!  2016年11月2日

https://richardkoshimizu.wordpress.com/2016/11/02/%e6%97%a5%e6%9c%ac%e3%83%86%e3%83%ad%e8%a6%81%e5%93%a1%e3%81%8c%e8%87%aa%e5%88%86%e3%81%a7%e6%ad%a3%e4%bd%93%e3%82%92%e6%99%92%e3%81%97%e3%81%a6%e3%81%8f%e3%82%8c%e3%81%a6%e5%8a%a9%e3%81%8b%e3%82%8a/






米大統領選に呼応した日本テロを企んでいる北朝鮮別動隊があります。衆人環視が必要です。公安警察の方、さらなる緊急捜査を!


酢味噌
2016年11月2日 7:49 PM


>当然、日本国内でも本国の動きに呼応した北朝鮮別動隊の破壊活動が心配されますね。名古屋方面などで。お馬さん、パカパカ。


そうでしょうね。

バレバレ団(罵レ罵レ、跳梁、零頭ナー、垢ね、100犬)&左右ふらふら&ラ腐ト&シャブ保モ傭兵・馬(ベー)らが動くでしょうね。この連中のやることとなると、やっぱり皇室テロかな?


朝鮮裏社会の異様な発狂ぶりから考えて、↑が正解かもしれません。


実行部隊の主要人物の一人がはっきり特定されてしまっているので、その周囲を洗えば、北朝鮮テロ組織が浮かび上がる。警察が動き出すのを極度に恐れていると思います。


何しろ似顔絵と顔写真まで↓ここにあるし。(各種偽名を使います。)


https://www.google.co.jp/search?q=%E7%9B%B8%E9%A6%AC%E5%B7%A5%E4%BD%9C%E5%93%A1&lr=lang_ja&hl=ja&biw=1024&bih=617&tbs=lr:lang_1ja&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwjw5eTslorQAhVDhrwKHfqqCAcQ_AUIBigB


他の主要二人も↓の一行目に出てきますね。日本国籍のない人も混じっています。


https://www.google.co.jp/search?q=%E9%AB%98%E9%87%8E%E6%B3%B0%E5%B9%B4&hl=ja&rlz=1T4GGHP_jaJP641JP641&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwiDtsCk4orQAhVJTbwKHXW_B04Q_AUICCgB&biw=1024&bih=617#hl=ja&tbm=isch&q=%E9%AB%98%E9%87%8E%E6%B3%B0%E5%B9%B4%E3%80%80%E5%AF%BA%E5%B0%BE%E4%BB%8B%E4%BC%B8


主要二人の素性は↓でわかります。愛知県警中署の中に協力者がいます。


http://blog.livedoor.jp/zagar0/archives/48625902.html


(池袋署などの)警察官の方、一応、復習の意味で再掲しておきますが、この辺が味噌です。要するに北朝鮮が日本でテロをやるとき、こいつらが関わります。ナイフを使います。犯行現場の近くのロッカーの上に凶器を投げ隠すなどします。前科のチェック、既に終わっていると思いますが、男じゃない方もよろしく。あとオクスリ検査もお忘れなく。絶対やってます。どちらも。というか、関係者ほぼ全員です。


この連中を抑え込めば、テロは防げます。この連中を洗えば、北朝鮮が日本に作った組織も露呈します。
日本の未来のために頑張ってください。


JEWJEW鮮邪er!
2016年11月1日 7:25 AM


糞馬wの音声をアップしました! 糞馬wもよーく聞くニダヨ。www有志のみなさん!どんどん「ダウンロード」してどんどん「拡散」してください!(拝)


http://twitsound.jp/musics/ts377hL1T


CIA北朝鮮麻薬カルト⇒「統一・創価・オウム工作員(=薬中ヤクザ)」⇒「相馬季裕(偽名)」と
「非暴力インターネットジャーナリスト、リチャード・コシミズ氏」との会話


記事は↓です。


●自称元傭兵、相●さんとの会話は、ここで聞いてください。
http://rkblog.html.xdomain.jp/200803/article_19.html


↓追加情報です。

(KFC)

朝鮮人テロリストの顔ぶれをもう一度よく憶えておきましょう。
マスクを着けてもわかるように。
テロ実行部隊なんてもともとそんなに大人数じゃないんだから、面が割れてしまったことはかなりの痛手だと思いますねw(笑)


https://goo.gl/ibO98d


こいつもいざとなったら実行部隊に回るのかしら?

   ↓

(名古屋から)「飛び入りゲストw」
2014.10.18_05/09 リチャード・コシミズ福井講演会
https://youtu.be/41j5Wrqji5g?t=8m30s


http://rkblog3.html.xdomain.jp/201607/article_249.html





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------









by d451ddpp | 2016-11-03 23:05 | 情報拡散希望
<< 転載: ■友好の印、ダビデの星... 転載: オウムと創価学会:出頭... >>