人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: プーチンの訪日(招待)を、安倍は断念せよとアーミテージが圧力、脅迫。

転載: richardkoshimizu’s blog

プーチンの訪日(招待)を、安倍は断念せよとアーミテージが圧力、脅迫。   作成日時 : 2014/08/14 08:21

http://rkblog.html.xdomain.jp/201408/article_76.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」




プーチン氏を日本に呼ばないのが、なぜ、「日本の賢明な決定」なのか?さっぱりわからない。

「ユダヤ金融悪魔が日本から搾取し日本を使役するのに邪魔になるから、プーチンを呼ぶな」とはっきり言え、つるハゲ犯罪者。お前は絶対に許さない。

2014/8/13 16:13

プーチン閣下の訪日がタコ入道につぶされそうです。誰かなんとかして! ---------
[1635]プーチンの訪日(招待)を、安倍は断念せよとアーミテージが圧力、脅迫。 副島隆彦  2014-08-12

http://www.snsi.jp/bbs/page/1/

以下に載せる、昨日の日経新聞の、ディック・アーミテージ( 日本をアゴで使う極悪人) へのインタヴュー形式をとった、安倍首相への、 「プーチンを日本に呼ぶな。平和条約の話を進めるな。それはアメリカと西欧(G7体制)への反逆である」 とする、恫喝(どうかつ)、脅迫の 記事が載った。これは重要だ。このように圧力をかけることを、「日本に賢明な決定を望む」と 言うらしい。

wombat




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------







by d451ddpp | 2016-11-11 00:11 | 情報拡散希望
<< 転載: 素晴らしい教義と教団の... 転載: 昨日まで新聞テレビを信... >>