人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: デブいい加減にしろよ!頭の弱い、不細工声優からネタ使え!あんた本気で全てにセンスが無いし

転載: richardkoshimizu’s blog

デブいい加減にしろよ!頭の弱い、不細工声優からネタ使え!あんた本気で全てにセンスが無いし、女からした     作成日時 : 2014/08/18 06:53

http://rkblog.html.xdomain.jp/201408/article_99.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」



こいつ、あの前田なんとかいう勘違い馬鹿女かな?「声優」なんて言い出したし。完全に気が狂っている。

こいつの個人情報の動画がネットに出回っていたような気がするけれど、どこだったかな?本人は気づいていないようだけれど。

コイツは強制的に入院でもさせないと、周りに迷惑がかかりそうですね。家族も頭を抱えているだろう。

典型的な「関係妄想」でしょうね。可愛そうだけれど、社会に迷惑がかかる。

精神疾患が日本列島に広がって日本を蝕んでいる。このたぐいの異常者が蔓延るのは社会の損失。

「アイドルマスターのシュークリーム」ってなんだ?

2014/8/17 22:04

デブいい加減にしろよ!頭の弱い、不細工声優からネタ使え!あんた本気で全てにセンスが無いし、女からしたら、お前がマークしてる声優は台湾の路上で葉っぱ売ってるストリッパーやで。そいつらを支持するんやったら関わらんといて。失礼やけど私自身その不細工声優より顔良いで。気持ち悪いし、非常識だし、不細工と一緒にしないでくれますか?カナダってユダ金と華橋の巣でしょ。知り合いの娘さんがバックパックでカナダ行ったらアンジェリーナジョリーとブラピが映画祭で来てたって。不細工声優はカルトの回し者

182.250.246.194

お前がストーカー
改訂版:RK講演DVD一覧表


2014/8/17 23:50

お前オークションの月額払ってくれんの?本気で鬱陶しいぞ。オナニーのオカズは別でやってくれ。嫁抱いとけ!!もうオークション関連で騒ぐのと、私からのネタを利用しないのと、仄めかすのは止めろ!!アホ水!

118.237.159.147

お前がストーカー
改訂版:RK講演DVD


あんたアイドルマスターのシュークリームをその年で本気で買ってるの?レジによく行けるよねー。気持ち悪!頼むからこれ以上日本の恥をさらすのはやめて。ラジオで言ってましたけど、チャイナの令嬢がレズビアンらしくてオヤジが跡取り欲しいから婿募集してたって。お前の気持ち悪い頭悪い百合教とかほざいてるのはこいつらのやってる事を讃歌してんねんやろ?日本を守るとかあほちゃう。レズ営業ブスを支持のはお前の自由や。でも私は日本人として異常者に秩序を犯されたくないし、お前の様な単細胞につけ回されて、稼がせてると思うとヘドが出るし、鬱陶しいし、卑怯だし、基本頭悪い人嫌いだし、お前がいちいち騒ぐから此方は迷惑です。オークションで下着とか出したいのにお前が騒ぐからろくに出品も出来ないからムカついてんねん。いい加減にしろよ!!なんでプライバシーまでお前に散策されなあかんねん!!お前はどれだけ人に迷惑かけてるのか自覚しろ!!デブ!!お前はヤクザと同じく日本文化破壊、子供の娯楽取り上げの手伝いをしてるんだから叩かれて当然!!鬱陶しい!ほんま関わるな!!虫酸が走る、卑怯者。あんたって考え方狭いよね。攻撃するならもっと世間の常識レベル知ってから反論しろ!!キチガイ

お前がストーカー

2014/08/17 23:44





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------








by d451ddpp | 2016-11-17 22:17 | 情報拡散希望
<< 転載: 「独立党RKの直属部隊... 転載: 敵が姿を露わにしてくれ... >>