人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 先ほど、彼女の地元の市役所内にある人権推進課に電話し「精神疾患を抱えた女性が有名ジャーナ

転載: richardkoshimizu’s blog

先ほど、彼女の地元の市役所内にある人権推進課に電話し「精神疾患を抱えた女性が有名ジャーナリストに。。     作成日時 : 2014/08/19 08:35

http://rkblog.html.xdomain.jp/201408/article_109.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」


大変、立派な書き込みですね。

前田某の住所の市役所の人権推進課が本件に対処頂けるとのこと、大変ありがたいです。精神科に引っ張って言って診察、治療を受けさせるしか当面解決の方法はないと思います。さもなくば周囲に害悪が撒き散らされる。本人を含め、誰も幸福にならない。

《 認証不要です 》
コシミズ先生今日は。
M田さん、先生に謝ったかなと気になっていましたが、
こんなひどいことになっていたのですね。

先ほど、彼女の地元の市役所内にある人権推進課に電話し「精神疾患を抱えた女性が有名ジャーナリストにひどい被害妄想をし、イタズラ電話攻撃や嫌がらせ書き込みを執拗にしています。双方の為にも彼女を精神科医に連れて行くなり救済措置をお願いします。」と伝えました。

M田さんの住所電話番号をお伝えしておきました。

近いうちにM田さんにアプローチしてみて、精神科医での診察が必要ならそうして下さるとのことです。

M田さんにアプローチしてみた結果を私の方にお電話して下さるそうです。

また人権推進課より報告がありましたらコシミズ先生にメールかコメントにてご報告させていただきますね。

コシミズ先生への嫌がらせや暴言は絶対に許されませんが、同じくキチガイ気質を持った身の女の私はM田さんが可哀想で可哀想で涙が出ます。

コシミズ先生の事が大好きなのにこんなになってしまって。
哀れで可哀想で切なくて泣いてしまいます。


早く適切な措置を受けて独立党入党申し込みをした時の可愛いM田さんに戻って欲しい。
そして

「コシミズ先生以前は本当に失礼しました。申し訳ございませんでした!」と伝えて欲しい。
M田さんがそうなれるように強く願っています。

由真ママ

2014/08/18 14:51


RK言説に関心が深かったがゆえに、「関係妄想」から敵対心に変わってしまった。以後、悪鬼のごとく吠えだした。考えてみればかわいそうな病気です。医者にかかって少しでも自分を見つめ直せば解決の糸口が見えてくる?そう願っています。

ただし、もし、これでも解決しないなら、前田某の居住地の警察に刑事告訴を促すことにします。以下が該当すると思います。

ストーカー行為等の規制等に関する法律規制対象 罰則は6か月以下の懲役、または50万円以下の罰金である

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E8%A1%8C%E7%82%BA%E7%AD%89%E3%81%AE%E8%A6%8F%E5%88%B6%E7%AD%89%E3%81%AB%E9%96%A2%E3%81%99%E3%82%8B%E6%B3%95%E5%BE%8B

本法律にいう「ストーカー行為」は、つきまとい行為を反復して行うことである(2条2項)。そして、つきまとい行為 「つきまとい等」を以下のように定義する(2条1項各号)。

1.住居、勤務先、学校その他通常所在場所でのつきまとい・待ち伏せ・進路立ちふさがり・見張り[6]・押しかけ[7]
2.監視している旨の告知行為(行動調査など)
3.面会・交際・その他義務のないこと[8]を行うことの要求[9]
4.著しく粗野な言動[10]・著しく乱暴な言動[11]
5.無言電話[12]、連続[13]した電話[14]・FAX(ファックス)[15]・電子メール[16]
6.汚物・動物の死体等[17]の送付等
7.名誉を害する事項[18]の告知等
8.性的羞恥心を侵害する事項[19]の告知等


ご本人は、地元では「警察には相手にされない」と言っているようなので、地元警察でも札付きの「キチガイ」扱いであろうと思います。警察沙汰にすればすぐにも「あーあいつか」と判明すると思われます。

しかし、考えるに、一連の集団ストーカー妄想についてのRKの書き込みが、キチガイの背中についているスイッチを入れてしまったのか?興味深いです。



--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------







by d451ddpp | 2016-11-20 21:10 | 情報拡散希望
<< 転載: これはマジに完全に狂っ... 転載: ほもほもほもほも    >>