人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 兵庫県加西市の前田明美さん、「証拠」を出していただくべき案件が4点に増えました。よろしく

転載: richardkoshimizu’s blog

兵庫県加西市の前田明美さん、「証拠」を出していただくべき案件が4点に増えました。よろしくご手配ください。     作成日時 : 2014/08/29 10:01

http://rkblog.html.xdomain.jp/201408/article_170.html
※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」



兵庫県加西市の前田明美さん、「証拠」を出していただくべき案件が4点に増えました。よろしくご手配ください。さっさと出してください。

重大な証言です。日本中のたくさんの人が「証拠」の提示を待っています。早くしてください。


「お前は「てきとう」の管理人を暗殺しようとしていただろ 証拠はのこってるんだぞ」

「WJFプロジェクトや痔優神威楠と同一人物である証拠はすでに出揃っている」

「お前は私のヤフーオークションからネタをパクって本を書いた。」


↑これ、特に希望します。たいへん受けると思うので、是非。


「東京へ旅行へ行った時に池袋からストーキングされ東京駅の資生堂パーラーで 隣になり(スーツ姿、メガネで赤ペンを持ち新聞を見てロールケーキを食べレジのお姉ちゃんに馴れ馴れしく話して新聞を店に置いて行った)途中席を立ち上がり私を見るため正面からバレバレなのに歩いて来て着席しました。気持ちが悪いから無視していたのにいつまでも自分のファンだと勘違いしてきました。」


↑事実なら明らかなストーカー行為であり、警察に通報すべき。さっさと警察に連絡しろ。ブタ鼻。

あんたは自分がキチガイであると気がつかないと、いつまでも人様に害悪を振りまくことになる。迷惑だ。さっさと病院にいけ。

以上、丁寧に諫言させていただきました。かしこ。





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------






by d451ddpp | 2016-12-10 02:27 | 情報拡散希望
<< 転載: 創価学会、北鮮、覚醒剤... 転載: 近々に、兵庫県加西市で... >>