人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 韓国ネットで「返上しろ」厳しい声の大合唱、平昌五輪開催で渦巻く不安!?

転載: richardkoshimizu’s blog

韓国ネットで「返上しろ」厳しい声の大合唱、平昌五輪開催で渦巻く不安!?    作成日時 : 2014/08/31 07:11

http://rkblog.html.xdomain.jp/201408/article_178.html
※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」




統一教会が主催する2018年平昌冬季五輪ですが、準備が全く進んでおらず開催できないと危惧されている。

五輪組織委員長は辞任し、資金が集まらずに銀行からの借金で運営されている。

IOC委員は『これまで平昌を何度か訪問したが、何も変わっていない。もう平昌組織委の言葉は信じられない』と非常に激しくののしられたという」

統一邪教の宗教詐欺師がくたばって、集金力が失われた?それもあるでしょうが、五輪開催で集めた資金を統一邪教の幹部がパクってしまったと考えるのが順当です。なにしろ、詐欺師宗教ですので。

このままでは五輪が開催できずに韓国が世界に大恥をかく?それもよろしいかと思います。歪んだ社会構造がそんな結果を生んだと覚醒に繋がるでしょうから。

それとも五輪にあわせて北朝鮮の南進を計画しているので、どうせ五輪は開催できない。だから、準備もしないということでしょうか?総監督のユダヤ金融馬鹿の皆さん、教えてください。

韓国ネットで「返上しろ」厳しい声の大合唱、平昌五輪開催で渦巻く不安!?

産経新聞 8月30日(土)20時5分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140830-00000523-san-spo

2018年2月に韓国・平昌で冬季五輪が開催される。約3年6カ月後だ。競技会場や選手村の建設などインフラの整備を進め、大会を成功させるには時間がいくらあっても足りないだろう。ところが、どうも進捗状況が怪しいようだ。国際オリンピック委員会(IOC)の委員から7月初めに準備の停滞を問題視され、五輪組織委員長が辞任したのをはじめ、スポンサー集めに苦心し銀行からの借金で組織が運営されているという。スポーツ界では「このままでは2018年に韓国が世界中の笑い物になる」と懸念が強まっている。この状況に、韓国のインターネットでは「平昌五輪を返上しろ」などの厳しい意見が寄せられている。

韓国紙の朝鮮日報(電子版)は7月26日にコラムで平昌五輪の置かれている苦境を紹介している。

7月初め、平昌で開催された平昌五輪組織委員会とIOCとの会議の席上、「IOCの委員から厳しい指摘を受けた」とする。そして「平昌が2018年の冬季五輪開催地に決まって以降、何度か平昌現地を訪問したというこのIOC委員は『これまで平昌を何度か訪問したが、何も変わっていない。もう平昌組織委の言葉は信じられない』と非常に激しくののしられたという」と伝える。





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------









by d451ddpp | 2016-12-13 00:15 | 情報拡散希望
<< 転載: MH17便事件=NWO... 転載: 小池知事が豊洲を売却「... >>