人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: USAGI知らないと後悔する。

転載: richardkoshimizu’s blog

USAGI知らないと後悔する。     作成日時 : 2014/09/08 09:12

http://rkblog.html.xdomain.jp/201409/article_51.html
※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」





USAGIの楽曲は、誠実に真摯に生きている人たちの心を鷲掴みにします。普通の歌曲歌手に対する思い入れの何倍もの深さを持った「共感」をもたらします。

USAGIの歌に触れて感動する人たち、理解できる人たちは、すなわち、懸命に生きている「正しい日本国民」であるとすら思います。USAGIに感動する人が増えれば、日本は間違いなく再生の方向へ向かうと思います。USAGIが日本を代表する歌手になったとき、RK独立党も有無を言わせぬ最強の思想集団となっていると思います。これは確信です。

今、USAGIのファンがじわじわと増えています。4月に比べて大阪の同じ会場の来場者は3倍。USAGIがメジャーになればなるほど、日本の未来は明るく見えてくる。

RKがUSAGIに肩入れする理由はそこにあります。上田くん、杉山君、超過密スケジュールで毎日ステージに立っている。毎ステージ100%全力を出し尽くす上田くん。必ず、感動をもたらしてくれるふたり。「もう声が出ない」と悩む上田くん。だがステージに立つと不思議に100%のパフォーマンスができる。神がかりです。

生のステージを是非是非見に行ってください。絶対に感動します!生きていてよかったと思います。そんじょそこらの歌手ではないんです。日本を世界を動かすアーティストです!実感してください、時代の風を。

USAGI 3rdシングル「ここから」

http://www.youtube.com/watch?v=G_aKwbp60_8

USAGIライブ

http://www.universal-music.co.jp/usagi/news/cat/live




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------







by d451ddpp | 2016-12-30 00:08 | 情報拡散希望
<< 転載: 創価の60兆円をロック... 転載: ◆「さらなる円安が、日... >>