人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: 311放射能偽装テロは、ユダヤ米国の最後のあがきである。

転載: richardkoshimizu’s blog

311放射能偽装テロは、ユダヤ米国の最後のあがきである。   作成日時 : 2014/09/12 07:26

http://rkblog.html.xdomain.jp/201409/article_100.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」



311放射能偽装テロは、ユダヤ米国の最後のあがきである。

2014/9/11 23:10

では言おう。 福島の原爆発電所が完全に破壊された。あの時に既に日本の住人は全員、死亡したのである。現在この スレに居る皆は異次元の住人になっている。その理由は福島第一発電所の領域にはチェルノブイリ原発の22~23倍程の放射性物質があったのだから。        

注意 霊界通信ではありません。

ウススの手紙
レベル7!チェルノブイリを超えた大惨事!(RKブログ投稿より)


細川 博司 11時間前 ·
.
福島原発はマグナBSP社(イスラエルに本社がある日本の54基全ての原理力発電所の管理を政府から委託されている企業)による自爆。自作自演の偽装事故。 放射能は全て福一原発から出ているように偽装するのが目的のわざとらしい、収束をわざと渋る茶番劇である。

では、何を隠蔽するため⁈

言わずと知れた東日本大震災の震源にユダヤアメリカとイスラエルが仕掛けた純粋水爆が地下の重水素核融合により起こされた人工地震であり続いて起きた巨大津波であったことを隠蔽するために、これからもしばらくは海水に放射性物質をダダ漏れにするのが目的。
で、それは何のために?

日本経済をガタガタにして、円を一段と安くして、相対的にドルを防衛する。 国際基軸通貨としてのドルを高く維持する必要があるからである。ユダヤ金融資本家らが支配する株式会社化したアメリカ合衆国を維持する必要があるからである。

広島長崎に落とされた原爆と同じく、日本は、日本人は未だに金儲けのための自由奴隷のまんまなのである! (笑)(Facebook投稿より)


チェルノブイリの20倍以上の核燃料が福島原発にはあった。その福島でレベル7の放射能事故が起き、チェルノブイリを超える事態となった。それにも関わらず、被曝死者が一人も出ていない。

一方で、三陸沖に浮かんでいた空母ロナルド・レーガンの乗員は確実に被爆し、100人以上が既に癌を発症している。

この「不思議」をRK理論は簡便に説明する。B層に311の本質を、そして社会の真の構造を知らしめるには恰好の材料であると思います。

ユダヤ裏社会のオウンゴールの極致が311人工地震テロであると考えます。

詳しくは、まぐまぐメルマガをご覧ください。

http://www.mag2.com/m/0001636895.html





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------









by d451ddpp | 2017-01-13 23:05 | 情報拡散希望
<< 転載: 6.7BF・RK対談D... 転載: ムーから出るBF/RK... >>