人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: なんか変な人工地震否定。「敵意」付き。w

転載: richardkoshimizu’s blog

なんか変な人工地震否定。「敵意」付き。w    作成日時 : 2014/09/16 15:48

http://rkblog.html.xdomain.jp/201409/article_162.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」


なんか変な人工地震否定。

そんなにカリカリギスギスして敵意丸出しにしなくても。

2014/9/16 13:55

本当にみんな人工地震だと思ってんの?何か独立党、宗教みたいになってきたね。教祖の言う事は全て正しいと思ってんのかな。

66.蜂7.6死.慘苦

たか

2014/9/16 13:07

輿水さん、あんたバカか? いつまで人工地震で飯くうつもりだ? まあ、あんたがプチブレイクしたのは東北の地震がきっかけだから、夢よ再びって感じなんだろうけど、自然災害をネタにして金もうけしようっていう考えは人としてどうかなと思う。 普通の日本人ならそんなことしない。でもあんたの場合は、日本人のマインドは期待できないか・・・ 人工地震、人工地震と騒ぐ前に、人工地震を発生する方法と、実行者の特定と実行場所を明確にしてほしいよ。いちおう、自称ジャーナリストなんだろ?そのぐらいやれよ!ばーか

煮16.1蜂誤.慘誤.煮煮7

マスコミ






--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------




by d451ddpp | 2017-01-31 21:53 | 情報拡散希望
<< 転載: 衆参不正選挙:創価学会... 転載: なんか変な地震    >>