人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: TPPという毒薬を飲んで、日本人を総覚醒させますか?

転載: richardkoshimizu’s blog

TPPという毒薬を飲んで、日本人を総覚醒させますか?    作成日時 : 2014/09/24 18:31

http://rkblog.html.xdomain.jp/201409/article_225.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」



究極の亡国政策、TPPですが、米韓FTAで韓国畜産農家7割消失とはTPPの恐ろしさを示していると思います。

ISD条項こそが、TPPの劇薬部分であるわけで、それを植草さん、孫崎さん、宇都宮さんが指摘してくれるのはありがたい。一言もISD条項に触れずに強行しようとする安倍ゴキブリ政権には大いに邪魔になると思います。

でも、安倍のバカがTPPを強行したら、それはそれで面白い。忍耐強い日本人もついに.....

2014/9/24 04:51

> yiwai様 動画のご紹介ありがとうございます。実はIWJの録画はちゃんと見ていなかったので、再度見てみました。 原中さんは浪江町のご出身なんですね。離散のことを、実感を込めて語られています。

鳩山さんはモンサントのこと以外にも米韓FTAで、1年の間に韓国の畜産農家の7割が消失したことを話されています。韓国は現在自殺率が日本を追い越したらしいですが、このことも関係あるのかもしれませんね。

あと、植草さんも孫崎さんも、この後登場の宇都宮さんも全員がISD条項のことを語られています。 今回リチャードさんが新刊本でISD条項のことを載せてくださったので、TPPの恐ろしさが読んだ方に伝わり、覚醒のチャンスになるといいですね。

peco

TPP日米閣僚級協議「最後に」 甘利担当相



--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------








by d451ddpp | 2017-02-19 21:07 | 情報拡散希望
<< 転載: 「北朝鮮右翼 ダイジェ... 転載: 「日本の魔界」について >>