朝鮮悪シャブ中団には「犬丸勝子暗殺疑惑」と「保険金殺人リング」の情報拡散が大変不都合であるようで、1.RKブログを開くのに酷く時間が掛かると指摘したら改善し(w)、2.今度は、暗殺・保険金疑惑に関連した記事だけが酷く重くなり。必死の隠蔽工作。




d




さて、松浦とかいうシャブ中のストーカーと濃いサングラスの兄ちゃんがRKの留守中に事務所に来て、何か面白い物を置いていったり。3回も留守電が入っていて、半狂乱で「追及辞めろ」と。


ということで、朝鮮悪裏社会の状況、かなり悪いと分かるわけです。パニックですね。よって、追い詰めます。追及します。以下、面白いので公開します。


(1)留守電(3本目)
http://xfs.jp/v8Z7d

黒百合さん曰く、チューリップさんから告訴いただけるそうで、これはあり難い。都合3件の訴訟で、法廷で保険金殺人リングについて100DB大音響で追及できます!


(2)↓ これシャブ中による「殺害予告」ですね。お蔭様で次回からは、シャブ中ストーカーさんが事務所に来られたら、すぐに警察を呼べますね。なにしろ『殺人予告者』ですから。


(3)↓ 誓約書を書けということらしいです。シャブ中にシャブ中といって何が悪い?保険金殺人犯を追及することが悪いことか?内容に問題があるので添削してあげます。今は忙しいので後回し。

kimg4188

シャブ中ストーカーが昨日だか一昨日に池袋署にRKを訴えに行ったはずなのだが、どうなった?行った形跡がない?それじゃあだめだ。代わりに行っておいてやろうか?え、池袋署に電話した?池袋署のどの部署に?誰に?その警官に直接会いに行ってやるか。

以上、朝鮮悪は恐怖で発狂状態です。未来の死刑囚の皆さん、今のうちに娑婆をお楽しみください。保険金殺人リングのメンバー表は、そのうち、何かの手違いでネット上に流出するかも。ま、仕方ないな。情報漏洩の時代だし。

is.jpg

ちなみに、2017年の独立党流行語大賞は既に決定しました。「50代なのに30円に見える」です。以上です。