人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: 御嶽山噴火惨事なのですが、担当の防災大臣が

転載: richardkoshimizu’s blog

御嶽山噴火惨事なのですが、担当の防災大臣が 作成日時 : 2014/09/27 19:11

http://rkblog.html.xdomain.jp/201409/article_250.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」





御嶽山噴火惨事なのですが、担当の防災大臣が

統一教会在得会山ダニえりこですよね。

気に入らないですね、ユダヤ裏社会さん。

次は富士山あたりが噴火しそうな気がするのですが。

御嶽山現地の放射線量の変化を知りたいですね。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

気象庁火山課長さん、「その他の観測データに変化がなく....」自然の噴火だと予兆があるんですよね?

2014/9/27 18:57

>今月中旬に火山性地震が増加したが、その他の観測データに変化がなく「噴火の予測は難しかった」 その他の観測データに変化がなく…、自然の噴火なら予兆として現れるはずのデータの変化が無かったという事ですね?気象庁さん。

●御嶽山噴火 「予測は困難」と気象庁 火砕流の発生も不明 産経新聞 9月27日(土)16時29分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140927-00000535-san-soci

御嶽山の噴火で、気象庁の北川貞之火山課長は、御嶽山では今月中旬に火山性地震が増加したが、その他の観測データに変化がなく「噴火の予測は難しかった」と述べた。また「火砕流が発生したかどうかは分からない」とした。 気象庁は27日、現地調査のための機動観測班を同日中に派遣すると発表した。火山灰を採取して噴火メカニズムを分析するほか、降灰の範囲などを調べる。

ハラ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

NHKの取材班、全くの偶然に御嶽山に入っていたのですか、そうですか。へ~。


2014/9/27 18:17

噴火の時、「偶然」にもNHK取材班が別の番組の取材の為に御嶽山8合目付近に来ていたそうです。
いや~~、こんなすごい「偶然」ってあるんですね~~(超超棒読み)↓

御嶽山のNHK取材班 死を覚悟した人も

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140927/t10014926261000.html

別の番組の取材のため、御嶽山の8合目付近にいたNHKの取材班が噴火が起きた際の映像を撮影していました。 映像は8合目付近から南西側の山頂付近を撮影したもので、27日午前11時50分ごろ、噴煙が山頂付近から広がり、上空に向かって上がる灰色の噴煙と、黒っぽい煙が山の斜面をはうように広がって流れ下る様子が分かります。 また、すぐ近くには登山者とみられる人たちが数十人いて、急いでその場を離れようとしています。 噴煙は激しく吹き上げ続け、僅か数分間で周辺が暗くなりました。

現場にいた大黒幹夫ディレクターは「カラカラという石が飛ぶような音がしたあと、硫黄のような匂いが立ちこめてきた。噴煙はすぐに空いっぱいに広がって、その後、雷が鳴り始めた。噴煙に覆われ、暗闇にいるような感じになった。取材班のスタッフの中には死を覚悟した人もいた」と話していました。

酢味噌

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

噴火時、ドンドンと音が聞こえた?え、自然噴火でどんどん音がするものなのですか?核なら話はわかりますが。

2014/9/27 19:49

本来、火山の噴火は、マグマの上昇によって山体が膨張し、GPSに異常が出るはずですから、ある程度の予測は付くはずなんですよね。 ドン、ドンと聞こえた?それって、ここにコメントを書く人ならば、あちこちでの人工地震や、福島原発3号炉の「爆破」を思い出すはずですよね? ということは、御嶽山の今回の噴火は、自然の噴火ではなく「仕掛けられていた」噴火という線でなければ、説明ができません。 ちなみに、ユダ金が一番狙っているであろう富士山には、もう随分前から山体の周囲にGPSや地震計が数多く設置されて、監視体制が強化されているはずなんです。だから、マグマが上昇してくれば他の火山よりも多くデータが集まります。 もっとも、そのデータを裏社会が改竄または隠蔽していたら話は別ですが。

りょう




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------





by d451ddpp | 2017-02-27 22:38 | 情報拡散希望
<< 転載: 注釈なしで、コメントを... 転載: 御嶽山噴火情報を求めます >>