人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 先生は中国人アルバイトにF5キー連打をやらせているという噂を聞きました。

転載: richardkoshimizu’s blog

先生は中国人アルバイトにF5キー連打をやらせているという噂を聞きました。 作成日時 : 2014/10/02 08:57

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201410/article_9.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」



朝鮮似非右翼が、人気ブログランキングで上位を独占する手口をわざわざ教えていただいてありがとうございます。

卑しい魂の汚れたゴロツキなら、やるでしょうね。

その噂なんですが、どこで聞いたのですか?朝鮮カルトのシャブ仲間ですか?ホモ仲間ですか?w


2014/10/1 20:54

先生すみませんが、パソコンのF5キー連打で、アクセス数をアップできるってご存知ですよね? K-POPがyoutubeでそれをやり、偽りのアクセス数を稼いで、世界中からひんしゅくを買いました。 先生は中国人アルバイトにF5キー連打をやらせているという噂を聞きました。 そこまでして偽りのアクセス数を稼ぐことに何のいみがあるのですか? そのようなことはやめてください。先生にはそのような工作は似合いません。 誠実こそが先生にふさわしいのですから。

216.185.39.107

芝 健



--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------





by d451ddpp | 2017-03-09 22:40 | 情報拡散希望
<< 転載: 国立大学から文系学部が... 転載: ■「アメリカが、エボラ... >>