人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: アベノミクスは米国ユダヤ主導の経済テロです。

転載: richardkoshimizu’s blog

アベノミクスは米国ユダヤ主導の経済テロです。 作成日時 : 2014/10/05 20:48

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201410/article_24.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」




安倍晋三が米国ユダヤに飼われた家畜だということに田中宇氏も言及し始めた。

まだ、ここがわからない坊や達はいるのか?かなり減ったとは思うが。

「米国の弱体化に合わせて日本を弱体化する策」

「円を弱くし、日本の財政を弱くし、国民生活を悪化。」

「アベノミクスは、米国の命令に従って、日本を意図的に弱くしている。」

アベノミクスは米国ユダヤ主導の経済テロです。


2014/10/5 19:49

田中 宇氏もRKさんがずっと前から言及していることを言い始めましたね。

副島隆彦氏も「安倍政権の改造内閣は第二次『統一教会』内閣である。」と言い始めましたしね。

つまり、真実を追求していくと「RK理論に行きつく」と言うことです。

以下は田中氏の記事の抜粋です。

・日本が円安(ドル高)を望むのは、経済的な理由からでなく、覇権国である米国より劣った存在であり続けねばならないという国際政治の理由からだ。

・米国は自国の延命のため、日欧にも自国同様のQEや財政赤字化を求め、世界中の通貨と財政を横並びに弱体化させようとして、日本は米国の要求に完全に応えたが、ドイツ(EU)は拒否している。

・アベノミクスは、日本を(中国に負けないよう)強くするため、国民生活を良くするための政策として打ち出されたが、実のところ、米国の弱体化に合わせて日本を弱体化する策であり、円を弱くし、日本の財政を弱くし、国民生活を悪化させている。アベノミクスは、米国の命令に従って、日本を意図的に弱くしている。

ななし





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------






by d451ddpp | 2017-03-13 23:19 | 情報拡散希望
<< 転載: 北朝鮮ユダヤ傀儡王朝に... 転載: 創価がカギを握ってしま... >>