森友事件:ついに、やっと、待ちに待った、大阪地検特捜部の捜査が入ります。


近畿財務局担当者への「背任罪」告発に呼応した捜査ではありますが、安倍馬鹿夫婦への追及にもつながります。


特捜部の威信をかけて、暗部を抉り出してください。


国民を裏切ったら、許さないぞ。




とくお


さぁこれからです。大阪地検特捜部、名誉挽回か。期待はして無いが、どこまで捜査の手が伸びるか楽しみだ。


国有地売却、大阪地検特捜部が捜査へ 近畿財務局担当者への「背任罪」告発を受理


http://www.sankei.com/smp/west/news/170405/wst1704050059-s1.html


学校法人「森友学園」に大阪府豊中市の国有地を不当に安い価格で売却し、国に損害を与えたとする財務省近畿財務局の担当者への背任罪での告発状を、大阪地検特捜部が受理したことが5日、分かった。豊中市議らが3月22日に提出していた。


告発状では、近畿財務局の担当者を「氏名不詳」としている。


近畿財務局は昨年6月、8770平方メートルの土地を、評価額9億5600万円からごみの撤去費用などを引いた1億3400万円で売却。評価額の14%と格安で、撤去費用約8億円の算定根拠などが問題となっている。