人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 全民避難したはずの浜辺からは、 金庫などの金品が一掃され、 同町村の銀行、コンビニのAT

転載: richardkoshimizu’s blog

全民避難したはずの浜辺からは、 金庫などの金品が一掃され、 同町村の銀行、コンビニのATMが根こそぎ 作成日時 : 2014/10/16 11:08

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201410/article_122.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」









浪江町など、311の福一偽装放射能テロで、住民がいなくなった地域の

すべての街頭防犯ビデオカメラの映像を保全してチェックしたほうが良さそうですよ。

福一に夜間だけ出没していたガイコクジンがATMを漁っているのが写っているかもしれませんよ。S価や統一の信者どもも写っているかも。

あと、略奪の後、沖合の米艦船から迎えに来て、米海軍艦船に乗り移ったりしていませんかね?

空母レーガン一行なのですが、なぜ、311後、急遽、東北沖に来たのか?結局、何もしなかったと記憶しているのですが。

311テロリスト兼略奪者を収容するためであったのでは?

連中は、悪魔ですからなんでもやります。


2014/10/16 10:25

そして、 全民避難したはずの浜辺からは、 金庫などの金品が一掃され、 同町村の銀行、コンビニのATMが根こそぎ盗まれました。 なぜでしょうか?… 私たちは…必死に逃げたのに!

kmrb

津波堆積物のデータを公表すると、海底核爆発テロがバ...




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------






by d451ddpp | 2017-04-11 22:28 | 情報拡散希望
<< 転載: エボラ患者に早期投与を... 転載: 超短編小説「猫角家の人... >>