人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: エボラ「あと60日が勝負。負ければ人類が敗北」 国連が悲壮な訴え

転載: richardkoshimizu’s blog

エボラ「あと60日が勝負。負ければ人類が敗北」 国連が悲壮な訴え 作成日時 : 2014/10/19 17:40

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201410/article_141.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」



「エボラに人類が敗北」と国連が訴えた?

世界を恐怖に陥れる役割を国連が代行している。黒幕は、ユダヤ金融悪魔。目的は、ユダヤ金融帝国の崩壊を「エボラ禍拡大偽装」でうやむやにすること。本当に大量死しているのかすら疑わしい。

国連事務総長は、ユダキンが選んだ傀儡、バンキムン。

富山化学の特効薬には触れない。ロシアのワクチンにも触れない。必死に「対策がない」と言い張るユダヤCDC。馬鹿につける薬はない。

 
2014/10/17 18:11

ア~アッwエボラがユダ金にとって、最後の砦と云う事がよ~く分かりますw勝負アリですwww

2014年10月16日

http://withnews.jp/article/f0141016001qq000000000000000W00e0301qq000010989A#

エボラ「あと60日が勝負。負ければ人類が敗北」 国連が悲壮な訴え

バレバレ

マレーシア、エボラ出血熱感染の疑いある患者が報告


毎度お馴染み、ユダ金のクライシス・アクター総動員ですか。つまり、エボラはやっぱりガセということでしょうか。

2014/10/17 21:46

アフリカでもクライシスアクターが、大活躍してます。 6分以降からご覧下さい。

◆Ebola Hoax: 100% Revealed! CNN & NYT Caught Using Crisis Actors! Must See

http://beforeitsnews.com/health/2014/10/ebola-hoax-100-revealed-cnn-nyt-caught-using-crisis-actors-must-see-2552600.html

偽装春曲丼阻止!

ロシア自由民主党党首:エボラは



普通のシャツ姿で患者を搬送?大変な感染力を持っているはずが.....おかしいですねー。もう、バレバレですね。
こういった事実を知ると、エボラが日本に入ってきた「ことに」して煽っても、日本人、全く動じないでしょうね。

それに、日本で患者が発生すると富山化学の新薬で治ってしまう。それでは、エボラ騒ぎが収束してしまう。日本はターゲットにしづらいですね、ユダ金さん。残念。

2014/10/17 17:40

先のカキコで「エボラ患者を搬送する人の中に普通のシャツ姿の男が」というブログ記事を紹介させていただきましたが、↓

http://blog.esuteru.com/archives/7894668.html

今テレ朝のニュースを見ていたら、まさしくこのシーン(もちろん動画)が流されていました……が、ちょっと奇妙な点が。 厳密にはこのブログ記事で言うと3つ目の写真(白い防護服、黄色、白、患者、白、シャツ姿、白という順番で並んでる写真)のあたりを映した短い動画が流れたのですが、ニュースではなぜかシャツ姿の男性を隠すように小さ目の現場の地図が表示されていました。 別にそんな地図は画面の上はじにでも、もっと小さく表示すればいいのに、妙に中途半端な画面の位置に中途半端な大きさで表示されていました。 映像の終わるギリギリに地図が取れて、シャツ姿の男性が映ったのは結局ほんの0.5秒くらいでした…。 なんででしょうかね~テレビ朝日さん?

酢味噌


エボラが日本に入ってきたことにすれば、恐怖に駆られたB層の皆さんが、大挙してネットに情報を求めて殺到します。そして、エボラの背後のキチガイ集団の存在を知ります。覚醒します。311同様に真実を知る人がまた増えます。その意味では......。




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------



by d451ddpp | 2017-04-16 22:53 | 情報拡散希望
<< 転載: 山谷エロ子やら高い血早... 転載: ワンダーチャンネルのB... >>