人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: スペインでも!:エボラ感染看護師が快方に、日本の薬投与と報道

転載: richardkoshimizu’s blog

スペインでも!:エボラ感染看護師が快方に、日本の薬投与と報道          作成日時 : 2014/10/20 14:59

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201410/article_152.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」




ユダヤ金融悪魔さん!

ユダヤ米国の国家デフォルトをウヤムヤにするためのエボラ騒動に赤信号です!

フランスに続いて、スペインでもエボラ感染看護師が、富山化学の新薬で「陰性」に!

嗚呼、これでエボラ生物化学兵器テロは終焉ですね。ご苦労様でした。

でも、このニュース、世界に流れないように必死にメディアに統制をかけて、半狂乱でエボラ危機を煽るのですね。わかります。死ぬ前って、誰でも必死になりますよね。

情報感謝。

2014/10/20 14:21

ゴミ売りもたまには役に立ちますねw

エボラ感染看護師が快方に、日本の薬投与と報道

読売新聞 10月20日(月)11時23分配信  【パリ=三井美奈】

スペイン政府は19日、エボラ出血熱に感染し、マドリードの病院に隔離入院していた看護師が快方に向かっていると発表した。  

ウイルス検査で陰性の結果が出たためで、近く再検査を行う予定としている。  政府は治療に使った薬を明らかにしていないが、スペイン紙エル・ムンドは、富士フイルムホールディングスのグループ会社が開発した抗インフルエンザ薬「アビガン」が投与されたと報じた。この看護師は、西アフリカでエボラ出血熱に感染し、マドリードの病院に入院した神父の治療団の一員で、今月6日に感染が確認された。

 「アビガン」はエボラ出血熱の治療薬としては未承認だが、フランスやドイツで治療に使用された。仏では今月初め、この薬を投与された患者が治癒し、退院している。

最終更新:10月20日(月)11時23分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141020-00050076-y...






--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------



by d451ddpp | 2017-04-19 22:39 | 情報拡散希望
<< 転載: 創価学会、北鮮、覚醒剤... 転載: 痔民党の議員の皆さんへ >>