人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: 統一教会 安倍首相をはじめ幅広い政界コネクション

転載: richardkoshimizu’s blog

統一教会 安倍首相をはじめ幅広い政界コネクション 作成日時 : 2014/10/26 07:10

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201410/article_192.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」



今の時期、安倍不正選挙偽政権と統一麻薬密輸殺人協会の関係に注目が集まることは、大歓迎です。

「霊感商法・合同結婚式の統一教会」と安倍自民党の関わりに関心を持った国民は、ネットに情報を求め、そして、「統一教会とCIA、北朝鮮の関係」に覚醒します。

日刊ゲンダイの勇士諸君の更なる奮闘に期待します。


日刊ゲンダイさんの記事の一部です。

身開きの12~13ページでデカデカと!

週末特報

癒着は「政治とカネ」だけじゃない

切っても切れない安倍自民党と宗教

…の中の統一教会の部分のみ手打ちします。


統一教会 安倍首相をはじめ幅広い政界コネクション

霊感商法問題や芸能人の合同結婚式参加で有名な統一教会。06年5月、合同結婚式を兼ねて開催された関連団体の大会に、当時官房長官だった安倍晋三をはじめ、多数の議員が祝電を寄せた。当時報道された自民党国会議員のうち、現在も議員を務めるのは、当時文科相だった小坂憲次、同じく国交副大臣だった江崎鉄麿、文科副大臣の馳浩、財務政務官の野上浩太郎、防衛政務官の高木毅に衆院議員の保岡興治だ。

ごく最近も、統一教会や関連団体の催しに顔を出す自民党議員は後を絶たない。統一教会に詳しいジャーナリストの鈴木エイト氏が言う。

「たとえば昨年10月に行われた統一教会の日本宣教55周年記念イベントには、柳本卓冶参院議員と中川雅治参議院議員運営委員長が出席したといわれています。ここでは教祖の文鮮明亡き後の教団トップ、韓鶴子氏の講演が行われました。中川氏は11年にも、国際勝共連合など統一教会系団体が講演する“アジアと日本の平和と安全を守る全国大会”で挨拶したとされています。この大会には山際大志郎・経済産業副大臣も列席したようです」

現在、党政調会長を務める稲田朋美(顔写真)も09年に統一教会系団体「世界平和連合」の福井県大会で講演している。世界平和連合は12年の衆院選前に衆院議員の白石徹後援会まで設立。1周年記念総会(写真=ブログから)で白石が「神のお導き」と挨拶した。13年参院選前には世界平和連合は「井原巧を励ます会」を開催し、同議員を支援している。

「安倍首相と同じ山口県を地元とする北村経夫参院議員は、13年の参院選の最中に統一教会の複数の地区教会で講演し、統一教会から7万票分ほどの有権者名簿の提供を受けたといわれています。保岡興治衆院議員は、妻も統一教会の集会に参加していたこともあり、法務大臣だった00年には、統一教会信者を秘書官に登用して、国会で追及されたこともある」(鈴木エイト氏)

直近では9月に幕張で開催された統一教会青年部のイベントに党青年局次長の東郷哲也が出席して挨拶。元総務相の鳩山邦夫が祝電を送った。国家公安委員長の山谷えり子は、統一教会系新聞の「世界日報」にたびたび登場している。

統一教会は、反共思想を通じて保守勢力との結び付きが強い。加えて、選挙時には熱心で真面目な若者を議員サイドに選挙スタッフとして派遣してくれるので、その点でも重宝がられているのです」(鈴木エイト氏)

ハラ

2014/10/25 23:23





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------




by d451ddpp | 2017-04-30 21:50 | 情報拡散希望
<< 転載: 2016.10.1RK... 転載: ◆オウム松本死刑囚の証... >>