「民団と総連も目的は一つ。日本を乗っ取って在日の国家を創ることです。」


もっと上の「1%オリガーキ組織」が在日の一部を操っていると見ています。つまり、在日を使った日本の間接統治です。安倍不正選挙偽政権のもとで、在日支配はほぼ完成しているのか?


以前、こんなことを言った人物がいました。「来年、いや再来年になればわかる。」「社会工学的なアレが….」


つまり、在日支配の完成を予言したのです。だが、土壇場で、その目論見は失敗します。あまりに間抜けすぎるからです。w


在日組織風情には荷が重すぎます。無理です。


情報感謝。




20蒼空(そら)のブログ2


統一教会に40年未満いた人間です。その間違いに最近やっと気が付きました。色々な疑問や不信等々を感じる事が多くなり、自分でも歴史や政治、国際情勢等々を調べ、統一教会の言っている事は大嘘だとはっきり解りました。日本乗っ取りを企み日本人を奴隷化し、日本の富も技術も人材も全て韓国の物にしようともくろむ売国団体です。


14年06月24日

恐るべき在日の本音ーー民団と総連を一つにせよ!とのブンセンメーの指示は日本を乗っ取るためだった

文鮮明おとーさまは「日本の胎内にいる双子=民団と総連を一つにしなければ日本の行く道は無い」と言いましたが、本当にそうでしょうか?

民団と総連も目的は一つ。日本を乗っ取って在日の国家を創ることです。その為にマスコミから官公庁、政界、教育界、財界、司法、警察、etc.とあらゆる所に入り込み、裏から日本を操作してきました。

統一教会が言う天一国なるものが日本にできれば、それは日本人の奴隷化を意味します。

こんな人達に参政権なんか与えたら日本はめちゃめちゃになります。
日本にいる在日は軍事徴用で来た人が残ったか、親戚を頼って来たか、後は密航による不法滞在です。

強制連行ではありません。