人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 笑えるYahoo意識調査:「安倍内閣を支持しますか?」

転載: richardkoshimizu’s blog

笑えるYahoo意識調査:「安倍内閣を支持しますか?」 作成日時 : 2014/10/29 06:51

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201410/article_229.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」



Yahoo意識調査

安倍マイノリティーユダヤ傀儡政権がアンケート結果が「新聞テレビ偽支持率」と大きく乖離するのを恐れて、子飼いの朝鮮部落カルト奴隷を「支持する」投票に動員したのが、昨日の昼ごろ?

かなり、挽回して支持する34.3%まで到達。半狂乱のカルト奴隷の皆さん、よく頑張りましたね。一人何回投票しましたか?徹夜ですね。w

支持する 34.3% 28,823票

支持しない 63.9% 53,759票

アンケートのコメントが、国民の怒りを表しています。

「アベノミクス」と称した詐欺的政策で罪界大企業や一部の富裕層(売国ジミン議員を含む)を肥え太らせる一方、一般国民は消費税の大増税や物価急騰そして社会保障で苦しめるファシスト安倍一味!そして奴らは、原発再稼働、特定秘密保護法、TPP交渉、集団的自衛権の行使、旧日本軍の戦争犯罪の否定そして消費税の再増税など国民と憲法を無視した悪政暴政の限りを尽くしている!そんな日本開闢以来最低最悪な内閣を支持するほど愚かな事はない!

それにしてもこのアンケート、開始当初は不支持が90%あったのに、今日になって急に支持が増えたな。あまりに支持が低過ぎて、自民党お抱えのネット工作会社が活動開始か。都知事選の時や昨年末の集団的自衛権の時とかの自民党のネット工作は本当に酷かったからな。

メディアは散々アベノミクスともてはやすけど、その実態は一部の大企業と富裕層の身に恩恵があり、大多数の庶民の生活は苦しくなる一方。消費増税分は全て法人減税でチャラにして、社会福祉にも国債赤字にもあてがわれていない。あげくにはTPP推進で、日本の食糧事情から医療事情までリスクにさらそうとしている。少子化問題・年金問題・国の借金、等を全く放置して、将来の日本を一体どうするつもりなのだろうか?どれも今すぐ取り組まないと大変なことになるものばかりなのに。

低所得者層に恩恵があったとか、よくそんなウソが言えるなあ。 中間層も低所得者層も恩恵なんてない。あったのは本当にごく一部の裕福層だけ。そもそも消費税増税前に景気回復しつつあったという話自体がウソ。いつまでそんなすぐバレるウソを言い続ける気なのか。景気回復しないまま増税突入、円安、賃金低下、ダブルパンチかトリプルパンチか知らないが、アベノミクスなんて最悪。

やったー!今回は参加出来た! 安倍不支持!!当然です!社会福祉に全額使うと言った増税の金返せ 世界の軍事強化を助長するような産業への支援も原発海外輸出も地球規模で迷惑で!!海外への莫大なバラマキ 日本国民ほぼ放ったらかし!この嘘つきめ 早くあの不快極まりない安倍ポスターが日本から消えますように


そして、安倍擁護のコメントはない。擁護のしようがないからだ。

国民の認識が、やっと、RKブログに追いついてきた。これも、ひとえに安倍政権の悪政のおかげです。安倍の背後のマイケル・グリーンさん、悪政、ありがとう。




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------





by d451ddpp | 2017-05-10 21:21 | 情報拡散希望
<< 転載: 偽エボラ騒ぎのジューヨ... 転載: エボラ不思議なご病気 >>