人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: ユダ金さん、自らの無力化に気がついてください。もう、やる事なす事お笑いでしかない。

転載: richardkoshimizu’s blog

ユダ金さん、自らの無力化に気がついてください。もう、やる事なす事お笑いでしかない。 作成日時 : 2014/10/29 07:26

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201410/article_232.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」




MH370便の中南海突入に失敗。プーチン専用機の撃墜に失敗。結果、シリア乗っ取りもガザ侵攻もエボラパニックも中途半端で失敗。

ユダ金さん、自らの無力化に気がついてください。もう、やる事なす事お笑いでしかない。

2014/10/29 03:08

MH370が北京に突っ込んで、 プーチンさんの乗った飛行機が撃墜されていたら、 イスラエルがガザ侵攻の延長に、 ロシアのにらみが効かなくなったシリアを平らげ… 中東におけるイスラエルの大攻勢が開始されたところで、 エボラがアメリカ、日本に飛び火する。 すべて「揃った」場合を想像するとゾッとしますが… やはり、八百万の神様が見守って下さったのですね!

kmrb




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------





by d451ddpp | 2017-05-11 21:34 | 情報拡散希望
<< 転載: エボラ騒動、終焉近し。 転載: 「赤十字からワクチン接... >>