人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: ティアラさんの記事ばかりでは飽きてしまいます。

転載: richardkoshimizu’s blog

ティアラさんの記事ばかりでは飽きてしまいます。 作成日時 : 2014/10/31 19:50

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201410/article_246.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」





2014/10/31 15:56

コシミズさん、こんにちは。メルマガ拝見しております。ティアラさんの記事ばかりでは飽きてしまいます。現実社会の記事、もしくはコシミズさんが読者の質問に答えるという記事内容を期待しています。

心情党員

「お金を払ってくれた人だけに配信する記事」というのが、どうにも苦手で、私には向いていないようです。

「ティアラの大冒険」なら、そんな気兼ねもないし、自分自身楽しんで書いているので、読者も楽しめるかと思っていたのですが。 「政治経済小説」という新しい分野へのチャレンジのつもりでした。「現実社会の記事」が満載の小説のつもりですが。これこそ、覚醒者を増やすツールになると、今でも思っています。

ちょうど月末ですので、お気に召さない方は、来月更新なさらないでください。

よろしく。

リチャード・コシミズ

↓ おまけ。上から目線のいつも見ないHN。裏社会の思惑はわかっているつもりです。まぐまぐメルマガ、一層頑張ります。w


2014/11/1 07:27

他人から誘発された啓発のみでは覚醒なんかできませんよ。 最終的には自分自身の問題です。 赤の他人が誘発する“覚醒ごっこ”からは卒業してください。 そうしなければ、いつまでたっても赤の他人が提供するものばかりを追いかけて、 いつまでたっても自己の平安は訪れません。 コシミズ氏の社会的役割は、そろそろ違うことにシフトされてもいいかもです。 そうしなければ、真の覚醒者は増えないような気がします。

みちる
ティアラさんの記事ばかりでは飽きてしまいます





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------





by d451ddpp | 2017-05-15 22:46 | 情報拡散希望
<< 転載: 創価信者宅へのポスティング 転載: ●公的年金、株式を5割... >>