人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: ロシア外相「制裁は体制転換が目的」

転載: richardkoshimizu’s blog

ロシア外相「制裁は体制転換が目的」 作成日時 : 2014/11/24 17:35

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201411/article_149.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」




ユダ金が最後の悪足掻きに出たから、ロシアも遠慮せずに正論を言明するようになった。そして、NHKのニュースにもなる。

馬鹿にはわからないが平均的な知性を持った日本人なら、ロシアの正論に触発される。ユダ金の悶死状態が産んだ覚醒の機会です。実にありがたい。もっと半狂乱に暴れてください。騙せるのは創価学会の愚鈍だけです。

選挙の不正を疑う人も増える予定ですので、日本が変わります。自滅作戦の成功を祈ります!

2014/11/23 11:06

ロシア外相のラブロフさん、完璧なコメントです。↓ ロシア外相「制裁は体制転換が目的」

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141123/t10013426761000.html

ウクライナ情勢を巡って欧米などがロシアに対して制裁を続けていることについて、ロシアのラブロフ外相は、「ロシアの政策を変えさせるのではなく、体制を転換させようとしている」と述べ、プーチン政権を交代させるのが目的だとして強く批判しました。

ロシアのラブロフ外相は、22日、モスクワで外交評論家らを前に講演し、「欧米は、ウクライナで民主的な政権交代の原則を踏みにじり、過激派を支援した」と述べて、ことし2月にウクライナでロシア寄りの政権が崩壊した政変は、欧米が企てたものだと改めて指摘しました。

そして、欧米がロシアに科している制裁については、「ロシアの政策を変えさせるのではなく、体制を転換させようとしている」と述べ、プーチン政権を交代させるのが目的だとして強く批判しました。また、経済的な結びつきが強いEU=ヨーロッパ連合に対しては、「これまでのような関係は不可能だ」として、対立の長期化を踏まえた新たな関係の構築が必要だという認識を示しました。

ロシアへの制裁を巡っては、通貨ルーブルがドルなどに対して大幅に下落したほか、ロシア大手の金融機関や石油会社の資金繰りの悪化が伝えられるなど経済への影響が広がっており、プーチン大統領をはじめ、閣僚や政府高官が欧米に対する批判をエスカレートさせています。

酢味噌





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------










by d451ddpp | 2017-06-30 23:24 | 情報拡散希望
<< 転載: 地球が闇に包まれるとい... 転載: 大麻昭惠ちゃん、大麻傾... >>