人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 親中・親露の小渕優子包囲網が形成されつつある模様です。

転載: richardkoshimizu’s blog

親中・親露の小渕優子包囲網が形成されつつある模様です。 作成日時 : 2014/11/30 09:03

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201411/article_190.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」









親中・親露の小渕優子包囲網が形成されつつある模様です。

将来の首相候補の芽をスキャンダル捏造で潰し、今度は立候補を妨害。

CIA自民党が、小渕さんに対立候補を立てる?

日中、日露関係のキーパーソンをキチガイじみた妨害で潰そうとしていませんか、ユダヤ人のカネの亡者の皆さん?

2014/11/30 07:39

コシミズ大将、ロシアの話ですが、そのことと関連するんじゃないかと、私は思っているのですが、故小渕元首相は、プーチン大統領と仲が良かったそうです。そのことを良く思わない某ジャイアンヤクザ国家は、小渕首相を暗殺しました。その、流れからだと私は、思うのですが、小渕首相のお嬢さんの小渕優子氏の事務所に脅迫文が届いたそうです。衆議院選挙に立候補したら、射殺すると書かれていたそうです。「射殺予告」と題されていたそうです。本当に悪質だと思います。犯人は、C●Aの手先だと、私は思います。

駄目リカ退散!





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------










by d451ddpp | 2017-07-13 21:29 | 情報拡散希望
<< 転載: ユダヤ人とアヘン戦争 転載: 日本会議=統一教会    >>