人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 不正選挙に向けて

転載: richardkoshimizu’s blog

不正選挙に向けて 作成日時 : 2014/12/02 10:23

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201412/article_11.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」


1.各ブロックの非自公民の比例区候補の支援をし、開票立会人に任命される。(各候補はスタッフ不足で困っている。申し出れば採用されるはず。)

比例ブロックの区分は、以下の通り。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A1%86%E8%AD%B0%E9%99%A2%E6%AF%94%E4%BE%8B%E4%BB%A3%E8%A1%A8%E5%88%B6%E9%81%B8%E6%8C%99%E5%8C%BA%E4%B8%80%E8%A6%A7

関東では、東京は独立したブロック。それ以外は北関東ブロックと南関東ブロックに分かれる。


2.予め、期日前投票で同候補に青赤マジック・ボールペンで投票しておく。選挙前日の12.13に投票するのが得策か?投票時に票を撮影。

3.自公民以外の得票はきわめて少ないはずだから、開票立会の際に自分の票は見つかるはず。なければ、不正選挙。全国あちこちで「自分の票がない」と騒ぐ。裁判へ。

裏社会は主として期日前投票箱に細工をしてくると思われる。場合によっては丸ごとすり替えか?よって、不正を暴かれないためには、13日中にすべての箱を開けて、ヘンな票を見つけて偽投票箱に移しておく作業が必要となる。だが、どこでこれが実行されるかわからない。全部チェックなど不可能。よって、放置。不正発覚。

4.無効票を投じるのも「自分の票があるかないか」の判別には好都合かも。観覧者は、無効票全ての望遠動画撮影。後で画像に切り出し。自分の票があるかないか?開票者は特殊カメラで全無効票撮影。

5.すべての作業は粛々と。開票所で騒いでも妨害を受けるだけ。何食わぬ顔して隠れて撮影が得策では?

皆さんの優れたご意見を。




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------










by d451ddpp | 2017-07-18 22:19 | 情報拡散希望
<< 転載: これA4で印刷できるかな? 転載: 安倍晋三恨み節 >>