人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 西東京市:開票作業を双眼鏡で見たら、民主と自民は6:4くらい。同一テーブルに同一政党票が

転載: richardkoshimizu’s blog

西東京市:開票作業を双眼鏡で見たら、民主と自民は6:4くらい。同一テーブルに同一政党票が固まっている 作成日時 : 2014/12/18 09:22

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201412/article_167.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」








西東京市:開票作業を双眼鏡で見たら、民主と自民は6:4くらい。同一テーブルに同一政党票が固まっている。

これが、日本中で実行されているのでしょう。そして、開票作業は、創価奴隷を動員して秘密の漏えいを防ぐ。

アルバイトで出口調査をした方の報告でも「自民よりも民主が多かった」でした。

やっぱり、まちがいなくやってますね。

そして、民間の出口調査には、即刻対応して、創価信者を動員して「自公に投票した」と出口調査に答えさせる。投票所の裏に創価信者満載のバスでも止まってませんでしたかね。もしくは、民間出口調査自体に裏社会が入り込み、予め「自公に投票した」という役割の信者を動員しておく。このくらいのことはやるでしょう。


「最初の開票作業を詳細に双眼鏡を使って見た結論としては、西東京市の衆院選比例区の投票は、基本的に民主と自民は、6:4くらいの割合で民主が多く、共産が民主の半分から三分の一くらいで、さらに公明とつづき、維新は少なく、次世代や生活や社民と同じくらい。」


2014/12/17 23:52

不正選挙、あちこちで分析中です。

*今回も不正選挙で自民・公明圧勝ですが、本当の得票は??西東京市の開票作業を見て詳細に分析します。

http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/12/16/7518186

*不正選挙に聞く耳持たない人たちに、以下の数字を教えてあげると良いです。 URL無しですが、上記と同じブログです。 大雪のニュース観ていたら、税金をきちんと払っているのに、玄関前の雪かきは自腹と聞いて、だんだんイライラしてきました。 人の出入りができないほどの雪ですよ。 小さな除雪車動かすくらい、税金でできるはず!

きらきら




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------









by d451ddpp | 2017-08-30 21:44 | 情報拡散希望
<< 転載: 「期日前投票者」が増え... 転載: 米が仕掛けたと言われる... >>