人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: ネタキリー池田先生について

転載: richardkoshimizu’s blog


ネタキリー池田先生について
作成日時 : 2014/12/19 05:29


http://rkblog3.html.xdomain.jp/201412/article_180.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」




この情報の真偽のほどはいまいちわかりませんが、「創価が統一教会自民党の言いなりになって不正選挙を手伝わされている。」「池田先生のご命令だと偽って信者に偽票を書かせている」のは事実でしょう。

池田先生、生きているにしても脳梗塞で意思伝達不能なご様子。君側の奸に創価は乗っ取られていますね。

信者さん、偽票書いて日中戦争を推進した御気分はいかがですか?そんなに自分の子供を殺したいのですか?


(抜粋) ただ、屋上へ上がったり、読み書きができたのも今年の一月頃までだったと思います。高齢や脳梗塞のせいで認知症の症状が進行してしまったからなんです」
 
東日本大震災が起きる前、池田氏の病室である〝出来事〟が起こったという。

「病室には、池田先生の著作や、各界の著名人と撮られたお写真などが飾られていました。一月の終わりから二月のはじめ頃だったと思いますが、先生が車椅子に乗ってらっしゃったとき、突然、奇声を上げてご自分の著作や写真を投げ始めたのです。慌てて、秘書や看護スタッフでお止めしました。

この後、先生の近くにモノを置いておくのは危ないということになって、そういった展示品は撤去されました。メガネも自分で割られてしまうかもしれない、と外すことになりました」

三月に入ると、池田氏の症状はさらに進んだという。

「他の人を認識できていないのでは、と思う日もあり、看護師や来客の方とも意思疎通ができないこともありました」

また、その他の能力も日を追うごとに衰えていった。

「咀嚼(そしゃく)が困難になり、食事もきちんと摂れなくなりました。看護する側としても、誤嚥(ごえん)が怖い。誤嚥性肺炎を起こしてお亡くなりになる高齢者が非常に多いからです。そこで首から一日三回、経管注入で栄養剤を入れることになりました。

口から食事を摂れないと、どんどん痩せていきます。みなさんがご覧になられている写真より十キロ以上痩せ、お元気な頃の面影がなくなっていました。顔のつやがなくなり、頬がこけてゲッソりした感じでした」


2014/12/18 22:04

統一・創価信者はテロリスト!!信者諸君たいがいにせい!!残念ながら名誉会長はいないよ。 随分昔から創価とやりあっている日蓮正宗から 池田大作「創価学会」名誉会長 担当していた元看護士が語る「厳戒病室」本当の病状

http://d.hatena.ne.jp/ashuhokkekoshu/20141208/p2

お暇があればこんなのもどうぞ!!

http://www.amazon.co.jp/dp/406215272X/?tag=hatena_st1-22&ascsubtag=d-1d5m95

早く眼を醒ましなさい!!

いちげん者





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------









by d451ddpp | 2017-09-03 21:29 | 情報拡散希望
<< 転載: 2014年12月14日... 転載: 世田谷開票所の観覧記録... >>