「次はユリコね。」でお馴染のJapanese Lice(日本しらみ)こと、小池百合子さんが、防衛大臣だった時、「北鮮が電磁パルス攻撃をする」と国会で言及してはりました。


日本会議国会議員懇談会の副会長で、清和会の重鎮とくれば、統一教会・1%オリガーキをバックにした裏社会のキーパーソンであります。その日本しらみ姉さんが予言した通り、北鮮のキムテジ・エリンギ風刈り上げ君が、核実験がらみで、電磁パルス攻撃に初めて言及。


小池さんが予言した通り、北鮮の後ろ盾の1%オリガーキユダヤ人は、北鮮に核を使ったEMP攻撃をさせて、日韓の電子決済システムを破壊し、極東経済を機能不全に陥れようとしている?これもドル防衛の手口?


核爆発で発生するEMPで、コンピューターが破壊されるし、火災も発生する。911の際の核爆発で、遠く離れたところにあった乗用車が何台も丸焼けになっている。EMPで電子機器が発火したんですね。


金融ユダヤ人の皆さん、いつやるんですか?




山口乙矢



ソウルと東京上空でEMP攻撃だそうです。



「水爆弾頭化」誇示=ICBM開発で北朝鮮―電磁パルス攻撃に初言及


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170903-00000007-jij-kr



金委員長は「強力な核兵器を思い通りにどんどん製造できるようになった」と述べた。