人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 安倍ユダヤ金融悪魔飼い犬偽総理が、不正選挙の予定が狂ったとお怒りの様子です。

転載: richardkoshimizu’s blog

安倍ユダヤ金融悪魔飼い犬偽総理が、不正選挙の予定が狂ったとお怒りの様子です。 作成日時 : 2014/12/22 16:13

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201412/article_198.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」




安倍ユダヤ金融悪魔飼い犬偽総理が、不正選挙の予定が狂ったとお怒りの様子です。

不正選挙の計画が所々で破綻して、予期せぬ結果が出てしまった。

それだけ、裏社会の統制が崩れているということです。

残念でした、安倍マイノリティー支配反日偽総理殿。

2014/12/21 08:52

安倍が自爆しました。

http://www.cyzo.com/i/2014/12/post_19916_entry.html

①自民が300に届かない

②沖縄は二つ取れたはずなのにダメ

③落ちるはずの枝野が当選(埼玉5区)

内閣調査室の不正選挙予定とここが違うようです。ならばここを丹念に調べていくと、また突破口が見えるかもしれません。 もっと安倍を怒らせて、もっとボロを出させるといいと思います(大笑)!

心情党員 独立遊撃隊

2014/12/21 07:21

安倍晋三、不正選挙やったと自白してる様ではないか。「300に届かないじゃないか。話が違っているのは、どういうことだ!沖縄は2つ取れるはずじゃなかったのか!枝野(埼玉5区、民主党の枝野幸男幹事長)は落ちないじゃないか!」等と発言をしていたと自民党関係者が証言しています。警察引っ張って事情聴取しろ!

日本国庶民







--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------









by d451ddpp | 2017-09-08 22:41 | 情報拡散希望
<< 転載: 日本の中の北朝鮮 転載: 不正選挙後の安倍不正選... >>