20代の行方不明者が、多数発生している?


地方出身で、一人息子の学生。東京で大学院に。


長いこと親元に帰らず、そのまま東京で仕事に就いて、ほとんど音信不通に。


行方不明だと騒ぐ親族が居そうになければ….この人物を選んで、朝鮮悪裏社会は、抹殺する。そして、統●教会員の在日が、この人物に背乗りし、成りすます。親が探しにでも上京されるとまずいから、親もついでに殺す。そして、「小さい時、父親が自殺した」なんて言うストーリーをでっち上げておく。「前●式」。


こんな、なりすましのチンピラが、いつの間にか、自民党の細田派、清和会の議員になって、安倍一味に加わっている。その数100匹に迫る勢い。全匹、元はキムだのパクだのリーだの。安倍朝鮮悪一味の邪魔になる人士を暗殺したり、誹謗中傷チームに加わって、貶めたりする職掌の仕事に就く。自民党青年部長。w 日本をいつの間にか朝鮮が乗っ取る。戦後70年掛けたマイノリティー支配計画。


これが、日本の本当の姿。最低。これ以下落ちようがない。朝鮮害悪に乗っ取られた日本。さあ、そろそろ、朝鮮寄生虫を一匹残らず、しらみつぶしに。





ビーンズ


スレチで失礼いたします。

少し疑問に感じる記事…。


「探偵に依頼殺到 なぜ20代の行方不明者が増えているのか?」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170914-00000016-nkgendai-life


探偵屋さん、背乗り待ちの朝鮮悪のための「人探し専属チーム」

ではありませんよね?


一人暮らしの、特に男性はご注意ください。

草食系男子などになっている場合ではみたいです。
ご家族の方、帰省して急に無口な暗い性格になった
息子さん、旦那様などいませんか?

本当にこんなにたくさんの人が失踪しているとしたら
犯罪が隠れている可能性が!と思えます。