北鮮のミサイル・核実験への対応で支持率が上がったと、ごろつきメディアに粉飾支持率を報道させておいて….一気に不正選挙を敢行して、自公朝鮮悪邪教政党連合が勝利したと偽装し、国民の信託を得たと言い張る。メディアに口封じ金をばらまいて報道を抑え込み、森友加計疑惑の追及をかわす。そして、改憲。中国と戦争できる国に。


こんな卑しい目論見がたちそうなので、年内解散ですか、安倍朝鮮悪晋三さん。


楽しいですね、不正選挙祭り。


ここまで、安倍一味の人品の卑しさが露呈してしまって、不正選挙なんて、本当にできるんですかぁ?ははは。安倍ちゃんの最期が見れますね。




芭蕉


みしゃいるで 加計抜け改憲 不正選挙


首相が年内解散検討 9月末も


9/17(日) 7:14 掲載.


首相、年内解散を検討 与党幹部に伝える 最短で今月末


 安倍晋三首相は年内に衆院を解散する検討に入ったと与党幹部に伝えた。28日召集の臨時国会冒頭で踏み切ることも視野に、北朝鮮情勢などを見極めて最終決断する。報道各社の世論調査で内閣支持率が回復基調にある中、民進党は離党騒動で混乱しており、局面打開の好機と判断。衆参各院で3分の2を持つ現在の改憲勢力で憲法改正の発議をめざす戦略から方針転換する。(朝日新聞デジタル)