人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: あ、この変質者入れるの忘れた!

転載: richardkoshimizu’s blog

あ、この変質者入れるの忘れた! 作成日時 : 2014/12/31 11:34

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201412/article_247.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」







あ、この変質者入れるの忘れた!


2014/12/31 11:20

はい、よく解りました。リチャードさんはこれからもUFOや宇宙人、フリーメイソンやイルミナティなどの存在を否定する立ち位置を崩さぬようお願いいたします。

12死.1死6.17誤.2惨2

はりま
NASA(Not A Space Agency)の...


陰謀論者には二種類あります。本物の陰謀論者と政府御用達陰謀論者です。リチャードさんはどちらですか?

はりま

2014/12/29 18:25


ちなみにリチャードさんはUFOや宇宙人の存在を否定する立ち位置でいらっしゃいますか?それによって貴方が政府御用達の陰謀論者であるかどうかが明確になります。よろしければイエスかノーかで簡潔にお答えください。ご都合が悪い場合は無視していただいても結構です。

はりま

2014/12/30 11:21


ご返事有難うございます。それだけ分りやすい反応をいただければもう充分です、失礼いたしました。

はりま

2014/12/30 21:38

この変質者は、やっぱり、↓この程度の言い掛かりを言いたかったようです。北朝鮮人右翼ですね。w


2014/12/31 12:30

政府が民意を弾圧する方法 万年弱小党を創設し民意を代弁させる 今までこのピエロ役を演じていたのが日本共産党。そして新しくその役割を継いだのがリチャード氏率いる独立党です。

124.146.175.78

はりま

年末変質者未承認コメント、大放出!





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------









by d451ddpp | 2017-09-22 22:07 | 情報拡散希望
<< 転載: 中露のドル建て取引が停止 転載: 年末変質者未承認コメン... >>