人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 「ブログの記事と書き込みを見るとRK氏のブログを見ている人たちは世界情勢をかなり正確に理

転載: richardkoshimizu’s blog


「ブログの記事と書き込みを見るとRK氏のブログを見ている人たちは世界情勢をかなり正確に理解している」 作成日時 : 2015/01/07 10:05


http://rkblog3.html.xdomain.jp/201501/article_40.html


※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」




竹下さん、東洋医学の大家のようですが、よくお分かりです。

東洋医学、西洋医学に限らず、医療に携わる方々には覚醒者が非常に多いように感じています。もともと優秀であることに加えて、人間の生身の体に毎日触れている皆さんには、真実が見えてくるということでしょうか。

寸止めジャーナリスト、ユダ金擁護評論家が横行する中で、深い洞察力を以て真実を追求しているのは、我々RK独立党だけであると確信します。その勢いが周囲に波及して大きな波となる。それが2015年です。RK,そしてRK独立党がメジャーになることが、100万の鬼畜から70億の人類を守り通す手段であると解します。RK、今年、歳男です。

2015/1/7 00:46

ちょっと嬉しい記事を見つけましたので御報告w。

[dokudaminoheya’s blog]「世界がユダ金の言うことを聞かなくなってきた」 

元旦の「天皇陛下のご感想」
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=82814

竹下雅敏氏からの情報です。  

ブログの記事と書き込みを見ると、リチャード・コシミズ氏のブログを見ている人たちは、世界情勢をかなり正確に理解していることがわかります。いわゆる評論家と言われる人たちよりも、確かな目を持っているわけです。  

今年は、何とかこうした正しい認識を多くの人が共有出来るようにしたいものです。 (竹下雅敏)

皆さんの頑張りが世の中を変えようとしています。 もうひとふん張りですよ。

じわじわ拡散中




--------------------------------
richardkoshimizu's blog


https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------







by d451ddpp | 2017-10-05 21:27 | 情報拡散希望
<< 転載: <自民と公明 衆院選に... 転載: 安倍首相が嫌韓反中、在... >>