自民党が野党決定。ヤギさんの総理大臣が現実味を帯びてくる。(笑)

公明・斉藤氏、与党敗北なら希望と連携も


http://www.sankei.com/smp/politics/news/171005/plt1710050052-s1.html


公明党の斉藤鉄夫幹事長代行は4日のBSフジ番組で、衆院選で自民、公明両党が過半数を割るなど敗北した場合、希望の党や日本維新の会と連携する可能性に言及した。「安定した政権を続けるために、いろいろな話し合いは当然起きてくる」と述べた。希望や維新について「消費税増税凍結と言っているが、安全保障などの政策は大きな違いはない」とも述べた。




朝鮮創価カルト党は、統一教会安倍自民党が、選挙で過半数議席を失うなど惨敗した場合、小池みどりの狸党+維新部落利権党に野合のお相手を鞍替えするのだそうです。


選挙前に、党の幹事長代行がこんな爆弾発言をするということは….裏社会が、安倍ちゃん自民党の切り捨てを早い時点で決めていたということでしょうか?


都議選で、朝鮮カルト党が小池緑の悪狸党と組んだのは、そういう伏線だったのですか?


ま、傍から見ると、統一教会・北朝鮮の覚せい剤利権が安倍一味から小池一味に移るだけの話で、あんまり、新味がないけれど。安倍ちゃんでは、日本乗っ取り・資産収奪が進まないので、黒幕の1%オリガーキユダヤ人が「切れ」ちゃったんですかね。


朝鮮カルト公明党が、実は、今回の選挙では小池緑のワル狸党と癒着しているということか?創価の叔母さんたちは、今回は、みどりの狸の党の候補の名を偽票に書かされるのでしょうか?それとも、今、必死に、北朝鮮に偽票を外注に出していますか、小池さん?前原さんに頼めば、すぐに手配できますものね。ははは。


もし、自民が不正選挙手口を使えなければ、空前絶後の大敗北。(^-^)それも見てみたい。ワクワクです。