人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 朝鮮労働党直営の似非右翼によるアミューズ襲撃ですが、

転載: richardkoshimizu’s blog

朝鮮労働党直営の似非右翼によるアミューズ襲撃ですが、 作成日時 : 2015/01/12 19:59

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201501/article_57.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」








朝鮮労働党直営の似非右翼によるアミューズ襲撃ですが、なんともみすぼらしい悲哀に満ちた結果となったようで。

多く見積もってもいつもの30匹くらいしかいません。薬中とホモと元三里塚闘争家しか集まらなかったようですね。

ブログで公示しても、いつもの確信犯的連中しか集まらない。一時は日本人を多少は動員できていたのですが、ついにまともな日本人はほとんど行かなくなった。

我々の「似非右翼=朝鮮労働党+部落極左」であり、背後にユダヤCIAがいるという分析が浸透したのでしょう。安倍マイノリティー反日政権は、このゴロツキ似非右翼を増やして勢力拡大を狙ったのでしょうが、完全に失敗です。

30匹では何もできません。

2015年、幸先の良いスタートです!


2015/1/11 17:17

似非ウヨって国民なんでしょうか? 短い動画で、広く映していないのでバカウヨしか見えません。

【動画】「桑田佳祐は国民に対して謝罪しろ!」サザン所属事務所・アミューズ前で抗議行動 2015年01月11日14:16 BLOGOS編集部

http://blogos.com/article/103243/

大晦日に放送されたNHK紅白歌合戦でサザンオールスターズが演奏した「ピースとハイライト」(発売は2013年8月7日)。この曲の歌詞を巡り、ネット上では「政権批判」等の解釈がなされ、話題を呼んでいる。 また、桑田佳祐さんがライブ中に自らが受章した紫綬褒章を持ってパフォーマンスを行ったとされることも相まって、「反日」「在日」といった書き込みまで飛び出す騒動になっている。 そんな中、11日、東京・渋谷にあるサザンの所属事務所「アミューズ」が入居するビルの前で抗議行動が行われ、「ライブで不敬な言動」「猛省せよ」と書かれた横断幕や国旗を持って集まった人々が「桑田佳祐の不敬発言を糾すぞ!アミューズは出てきて釈明しろ!」等、謝罪を求めるシュプレヒコールを上げた...

ハラ

2015/1/11 17:23

BOLOGOSにもう上がってました。

http://blogos.com/article/103243/

ご覧下さい。「なんだ、これっぽっちしかいねえのかよ!」という感じです。コシミズさんがいたら、ひとたまりもなく泣いて逃げちゃいそうですね。 しかしどいつもこいつも、どこかで見た事があるような顔の奴ばかり。奴らの凋落ぶりをかえって晒しているようなものです。 馬鹿丸出しとは彼らの為にあるような言葉ですね。 この方たちが、自らのお粗末ぶりを猛省されん事を祈ります。まず無理だろうけど(大笑)

心情党員 独立遊撃隊

2015/1/11 22:04

林檎屋さんの所に動画がうpされてました。 【笛吹けど踊らず】 可哀相過ぎる…

豚の尻尾

2015/1/12 11:12


さて、YouTubeにupされた動画を見ますと……CIA統一教会朝鮮人の似非馬鹿右翼も随分と人不足のご様子、しかも日曜日では会社の中に人はいないでしょう……馬鹿と言う以外言いようがありません。

酔楽人





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------






by d451ddpp | 2017-10-10 20:38 | 情報拡散希望
<< 転載: ヒラリークリントン重体? 転載: リチャードコシミズ20... >>