マイケル・グリーンバーグ侵略軍司令官をはじめとするユダヤ朝鮮裏社会さんは、緊急対策で、日本メディアに世論誘導を指示。


「希望の党と立憲民主党が野党票を食い合って共倒れし、自公が勝利する。」ことにしておけと。


だが、実際は、自民党と中身が全く同じで包装紙をちょっと変えただけの希望の党。自民と希望が知能の低いB層愚鈍有権者の票を取り合って共倒れ。リベラル3党の大勝利。


自民が不正選挙で過半数を取ったと称し政権を維持したところで、今度の「戦後」は前とは全然違う。立憲民主党という「国民が背中を押して作った政党」が、自公希望維新の戦争屋どもと厳しく対立する。憲法改正を思い切り邪魔する。前原たちが居なくなったから、それができるのである。嗚呼、前原ちゃん、出ていってくれて本当にありがとう。


結局、ユダヤ朝鮮裏社会は、選挙で憲法9条を改悪できる体制を作ろうとして、真逆の結果を生んでしまう。立憲民主党と国民が、安倍小池前原松井の姦計を粉砕する!


政治って、深層がわかると滅茶苦茶面白いんです。楽しいんです。




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------