人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 北海道独立すべし!と叫びたくなるほど、安倍政権は非道で無法なゴロツキ政権。

転載: richardkoshimizu’s blog

北海道独立すべし!と叫びたくなるほど、安倍政権は非道で無法なゴロツキ政権。 作成日時 : 2015/01/15 07:33

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201501/article_69.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」




北海道に行ってちょっと感銘したのは、JA北海道の「TPP断固反対」のTVCM。このCMを全国で放映してほしい。

だったら、JA北海道は自民支持など辞めてしまえ!とは思いましたが。

北海道は食糧自給率200%。 食糧生産大国。だが、TPPが実現したら、北海道農業は壊滅する。

宗谷海峡にほんの50キロの海底ガスパイプラインを敷設すれば、すぐにも安価なサハリンの天然ガスを使って産業振興できる。

安倍晋三マイノリティー変質者が支配する「日本」など離脱して、北海道共和国を作ればロシアとの提携で大躍進する。

北海道独立すべし!

と叫びたくなるほど、安倍政権は非道で無法なゴロツキ政権。沖縄も安倍変質者によるいじめにあって独立機運が高まるかも。

まあ、「独立」というのは夢物語だとしても、北海道、沖縄が中央の蛮行に反旗を翻してほしいですね。

どうせ地方選は軒並み自公の負け。地方が中央のユダヤ隷属犯罪者の言いなりではなくなることが、国家再生の鍵です。


2015/1/15 01:40

コシミズ大将、札幌講演会有難うございました。大変、有意義な内容の濃い講演会を、どうも有難うございました。講演の中で、北海道は、自給自足が可能なので、日本から、独立しようと思えばできる。それぐらいの気概を、持って、自信を持って生きて行って欲しいと、おしゃられていらっしゃいましたが、本当にそうですね。駄目リカの顔色を伺うだけのめちゃくちゃな政策を行う中央政府のいうことなんて聞く必要ないです。沖縄も、独立しちゃえば、駄目リカの言いなりにならなくて、いいのに。

犯人はいつも「奴ら」
2015.1.11(日)RK札幌「粉雪舞う




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------




by d451ddpp | 2017-10-13 20:33 | 情報拡散希望
<< 転載: 国家を破綻させるための... 転載: 新聞テレビは選挙報道を... >>