人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 「首切り」で日本を戦争当事国にしたいユダヤ金融悪魔の皆さん、ご苦労様です。

転載: richardkoshimizu’s blog

「首切り」で日本を戦争当事国にしたいユダヤ金融悪魔の皆さん、ご苦労様です。 作成日時 : 2015/01/25 16:15

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201501/article_118.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」




ユダヤ金融悪魔日本支部の朝鮮部落マイノリティーの会会長の安倍晋三さんが、ユダヤ311テロリストのネタニヤフさん、米国ユダヤ謀略部長、マケインさんと相談して、ISISというイスラエルのユダヤ人が作った偽イスラム過激派が日本人を殺したことにするというシナリオ通りで現在進行中です。

もちろん、日本を国際紛争に巻き込んで戦争当事者にする、戦争のできる国にするのが目的です。安倍晋三風情にそんな「知恵」はありませんから、なにもかもユダヤ金融悪魔さんの台本に基づいて猿芝居を続行中です。

まずは、安倍晋三さんが首切り画像は本物だと強調して、危機感をあおっています。ユダヤ金融バカの言いなりのへたな演技、ご苦労様です。

2015/1/25 12:35

安倍首相「画像信ぴょう性高い」=後藤さん解放に全力-政府、ヨルダンと連携

http://www.jiji.com/jc/isk?g=isk&k=2015012500070&rel=top01  

過激組織「イスラム国」とみられるグループによる日本人2人の人質事件で、安倍晋三首相は25日のNHK番組で湯川遥菜さん(42)が殺害されたとされる画像について、「信ぴょう性は高いと言わざるを得ない」との認識を示した。 (以下略)

時事通信 2015/01/25-12:18

重度の麻薬中毒患者が見て「本物だ!」と判断したわけですから、ニセモノなんでしょうね(笑)。 という冗談は置いておき(いや、冗談でもないのだけど)、先の合成動画には何にも指摘しなかったシャブ三と政府が、何で今回はそんなに早く「本物だ!」なんて断言できるの? この数日間のうちに分析能力が飛躍的に向上したの?(笑) もう台本がズサン過ぎるよ、ユダ金奴隷シャブ三とユダ金奴隷政府さんよ!

酢味噌


2015/1/25 13:25

今回の「茶番劇ー拘束身代金事件」脚本・演出はCIA、出演は戦争好きな日本人達・・・、 舞台係はネタニヤフ、監督はマケイン、準備は1年前から…と。 これで米国の中東への戦費は20%削減できる。

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=83818


早く日本に戦争をさせたくて我慢できないユダヤ金融バカは、不正選挙で政権を詐取させた自民党に自衛隊を「国防軍」にするよう命令。首切り猿芝居に呼応した迅速な動きです。すごいですね。

2015/1/25 14:10

スレ違い失礼いたします、やはりこのタイミングできました。

自衛隊を「国防軍」へ!憲法改正へ重要項目選定…自民党が新憲法制定に着手!

2015.01.25 自民党が重視する9条や改正手続きを定めた96条も盛り込む方針だ。 草案は「国防軍」を創設する9条改正や、改正発議要件を衆参両院の「3分の2以上」から「2分の1以上」に緩和する96条改正などの方向性を打ち出した。

重要項目はこの2つのほか、現行憲法に規定されていない緊急事態条項や環境権の創設、裁判官の給与引き下げや私学助成が可能であると読み取れる条文への改正などが含まれる予定で、関係する条文数は40前後となる見込みだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150125-00000086-san-pol

酔楽人


今後の展開としては、米英の特殊部隊を後藤さんの救出に投入して成功したが、特殊部隊員が数名戦死したとして米英が日本に恩を売る、日本政府が大仰に感謝する、日本も特殊部隊創設に動く、海外派兵を強引に進める....というスケジュールでよろしいでしょうか、日本国総理大臣のマイケル・グリーンさん?


2015/1/24 14:25

人質関係と言うことで。 「イスラム国」の日本人人質救出に米英の特殊部隊が出動する可能性が出てきた! 2015.01.24 また、シナリオを変えたのでしょうか…。

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/156635

ついでに。 陸上自衛隊の陸将補が自殺…関西補給処と宇治駐屯地トップ兼務! 2015.01.24 人間死ぬ時は死ぬんだよと言われそうですが、陸将補にまでなって、簡単に自殺するものなのでしょうか?。

http://www.kyoto-np.co.jp/politics/article/20150123000024

酔楽人


--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------




by d451ddpp | 2017-10-27 19:54 | 情報拡散希望
<< 転載: ISIS指導者のバグダ... 転載:  「首が切断された別... >>