人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 工作部門トップ、退任へ=米CIA

転載: richardkoshimizu’s blog


工作部門トップ、退任へ=米CIA
作成日時 : 2015/01/27 10:54


http://rkblog3.html.xdomain.jp/201501/article_130.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」




おやおや、RK独立党の殲滅に失敗した責任を取ってCIAの国家秘密工作本部長が退任ですか。

現在も新たな「対独立党工作」をなさっていますが、開始以前の段階でとん挫しましたね。早くも敗戦処理段階ですね。

新任の方、どうせすぐに首が飛びますので、洗って待っていてください。

米国もイスラエルも諜報機関の質の低下、目を覆うようです。日本の手先の似非右翼・朝鮮カルトに至っては、ほとんど魯鈍の集団です。w

2015/1/27 10:19

誰が誰に交代なのかは不明ですが、失策の責任でも?

工作部門トップ、退任へ=米CIA 時事通信 1月27日(火)7時29分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150127-00000029-jij-n_ame

【ワシントン時事】米中央情報局(CIA)の工作部門である国家秘密工作本部の本部長が近く退任する見通しであることが26日、分かった。AFP通信などが伝えた。国家秘密工作本部長の氏名は非公表だが、一部メディアによれば、2013年から現職という。 CIAの幹部人事では、今年に入りコーエン財務次官(テロ・金融犯罪担当)がナンバー2の副長官に指名されたばかり。相次ぐ幹部交代をめぐっては、工作部門と情報分析部門を統合するブレナン長官の構想と関係しているとみる向きもある。

ハラ



--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------






by d451ddpp | 2017-10-30 21:02 | 情報拡散希望
<< 転載: 創価北朝鮮学会の三色旗の秘密 転載: 日本の出版社がイスラム... >>