人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 牛肉関税、9%へ引き下げ案 日本、TPPで米に提示

転載: richardkoshimizu’s blog


牛肉関税、9%へ引き下げ案 日本、TPPで米に提示
作成日時 : 2015/01/30 16:08


http://rkblog3.html.xdomain.jp/201501/article_142.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」





「TPPの日米交渉で、日本が牛肉の関税(現在38・5%)を十数年かけて9%まで下げる案を提示していた。」

こりゃ、国会議事堂を牛の大群を連れた畜産農家のみなさんが取り囲むことになりそうですね。

「永田町 牛糞まみれで 翌年豊作 雑草の街」

TPPなど日本農業をつぶすだけでなんらメリットなし。デメリットだらけ。北海道農業も壊滅。喜ぶのはTPP=NWOを強行したい金融ユダヤ人だけ。

自民党、ますます支持基盤失いますね。どんどんやってください。

2015/1/30 07:54

連投失礼します!!日本、いや甘利、かなりの譲歩案をだしていたことがあきらかになりました!豚肉はだめりかが譲歩ししたが、コメなどははっきり言って日本つぶしのためにやっているものと思われます!!冗談じゃない!とにかく他国に頑張ってもらって、引き伸ばして、そのうち、だめりか崩壊で終焉ということになってもらいたいですね!!TPPなんて、本当に必要ないので!

牛肉関税、9%へ引き下げ案 日本、TPPで米に提示  

環太平洋経済連携協定(TPP)の日米交渉で、日本が牛肉の関税(現在38・5%)を十数年かけて9%まで下げる案を米国に示していたことがわかった。日米両国は、来月2日からワシントンで行う実務者協議で調整し、同月中にも閣僚会談を開いて二国間合意を目指す方針だ。  

牛肉は日本が関税を維持したい重要農産品の一つで、日米交渉で大きな焦点となっていた。米国は日本の提案に対し、引き下げにかける年数の短縮や、輸入が急増したときに関税を引き上げる「セーフガード」の発動条件の厳格化を求める可能性があり、調整によっては関税率が変わることもある。

http://www.news-ex.jp/a/story/n...




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------




by d451ddpp | 2017-11-03 21:51 | 情報拡散希望
<< 転載: 創価は北朝鮮邪教ではな... 転載: 衆院予算委:海外の日本... >>