人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 「イスラム国」の報復テロにおびえる中国、ウイグル族出身者がイスラム国に合流!

転載: richardkoshimizu’s blog


「イスラム国」の報復テロにおびえる中国、ウイグル族出身者がイスラム国に合流!
作成日時 : 2015/02/02 03:11


http://rkblog3.html.xdomain.jp/201502/article_2.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」







新疆ウイグル自治区のイスラム過激派といえば、過去に隠れユダヤ人偽イスラムテロリストのビン・ラディンが支援に回っていたところ。

中国に揺さぶりをかけるために、ユダヤ米国が対中テロに起用しています。

ユダヤ金融悪魔の手先である日本の朝鮮似非右翼は、新疆を「東トルキスタン」と呼んで、中国による弾圧を受けていると、中国非難のネタに使ってます。

ということで、ユダヤ米国の傀儡であるウイグル族過激派が、イスラム国に合流するというのは、至極当たり前。「イスラム国」=ユダヤ傀儡偽過激派ですから。

よって、イスラム国が金融ユダヤ人のために対中攻撃を仕掛けることになりそうです。


2015/2/1 20:03

別府講演会お疲れ様でした、スレ違い失礼いたします。

「イスラム国」の報復テロにおびえる中国、ウイグル族出身者がイスラム国に合流! 2015.02.01

中国では、ウイグル族に対する弾圧政策の結果、イスラム教徒らの国外逃亡が相次いでおり、出国後に「イスラム国」に合流する ケースも少なくないとされる。 中東でテロのノウハウを学んだ者が帰国し、中国当局への「報復テロ」に打って出る可能性が現実味を帯びているのだ。

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20150130/frn1501301529004-n1.htm

極東戦争が無理なら、中国でも国内でテロじゃ~と言う事なんでしょうね。

酔楽人


--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------






by d451ddpp | 2017-11-05 21:27 | 情報拡散希望
<< 転載: 創価学会による不正選挙... 転載: はぁ。 >>