(1)既存の獣医師養成でない構想が具体化(2)ライフサイエンスなどの獣医師が新たに対応すべき分野における具体的な需要が明らか(3)既存の大学・学部では対応が困難な場合(4)近年の獣医師の需要の動向も考慮しつつ、全国的見地から本年度内に検討。


この4条件を加計学園の偏差値50以下・定員割れ補填のため急遽、韓国人留学生受け入れ・バイオハザード確定の細菌ウイルス漏れまくりプレハブもどき校舎・堂々の正真正銘三流大学新設学部でクリアーできるのか?


出来るわけない。6年後の国家試験に1人でも合格するのか?国政選挙の統一協会白痴議員同様に不正でど馬鹿を国家試験に合格させるのか?


いい加減にしろ、お前たちが三流だから、三流が世に蔓延る。日本にお前たちのような下賤な無能者は要らない。安倍晋三よ、日本に関わるな。ここは、お前たち朝鮮悪の国ではない。日本の指導者のふりをするな。お前はせいぜい統一教会の麻薬中毒者の「班長」くらいが関の山の男だ。わかったか。


加計を認可してみろ。日本国民を、そこまで馬鹿にできるならしてみろ。国会前の安部退陣要求デモは100万人規模に成長する。パククネを葬り去った韓国の100万人デモのように。


やってみろ、背乗り。