人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 変質者、精神分裂、宗教異常者、朝鮮右翼....いろいろ来ます。w

転載: richardkoshimizu’s blog


変質者、精神分裂、宗教異常者、朝鮮右翼....いろいろ来ます。w
作成日時 : 2015/02/06 16:18


http://rkblog3.html.xdomain.jp/201502/article_29.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」




変質者、精神分裂、宗教異常者、朝鮮右翼....いろいろ来ます。w

今日だけ特別に御開陳。

2015/2/6 15:23
コシミズさん もう、つまらん講演やめれば、あなたも疲れるでしょうし、だれも見ていないよ。それとも自己満足で続けているんですか。それとも誰かに続けろと言われているのですか。ああー、つまんない講演。
153.219.112.42
b層ppp

2015/2/6 12:55
肝心なポイントはどの様に日本をアメリカから切り離すかですね? それから日本は今現在白人の天国じゃないんですか?私にとって日本は地獄でした。そういう思いで日本を去った日本人の女性は沢山います。私だけじゃないんです。 2008年に甥が亡くなって日本に一時帰国しました。その時同じ飛行機で観光で日本に訪れていたアメリカの白人が日本ほど良い国は無いと言っていました。これは日本人にとって決して良い事ではありません。なぜならば日本人が海外に移住した場合迫害されるのが普通だからです。 何故フルフォードみたいなインチキ外人が優秀と自称するあんた達の仲間なのか非常に理解に苦しむ。あん達は本当に日本の将来を考えているんですかね? 子供作るの止めたほうが良いですよ。パイプカットするべきですね。 あんた達の子供達が迷惑だってば。 独りよがりは醜い。 あんたら醜いんだよ。はっきり言って。
172.56.21.210
大嘘

2015/2/6 05:49
「生活の党と山本太郎となかまたち」 4億円が欲しくて生き恥の党名を呑んだ『小沢一郎』」 なんて恥ずかしいクズ野郎だ→小沢一郎 単なるアホ、批判する価値さえなし→山本太郎 リチャード輿水は、こういうアホで最低の男が好きなんだよな!同類相憐れむか?!
119.83.236.236
リチャード妄想先生信奉者
”米・ニューヨークでホームレスの数が6万人を突破”...

2015/2/5 21:13
北朝鮮、表面化した台湾との親密な経済関係 >北朝鮮と台湾は裏では繋がっていますがリチャード・コシミズではダメだ。 日本の陰謀論者で北朝鮮に詳しいのは中丸ぐらいでしょう。台湾講演とか馬鹿をやりましたね。
218.216.58.139
リサ

2015/2/4 10:17
中共から金もらっているのかな? 侵略され、苦しんでいるウイグルの味方、支援するのは当然でしょう!
124.39.8.10
きらきら

2015/2/3 22:27
300円の外野席はないのかい? 座布団投げてもいい外野特等席を用意出来ないか?
111.86.143.205
高えな
ベンジャミン・フルフォードとリチャード・コシミズの...

2015/2/3 12:45
お前は死ね。そして死んだことも気付かず、天津丼食ってろ。
66.87.66.36
IQ50

2015/2/3 12:16
しかし世の中では不正選挙の不の字も出てこないな。
66.87.67.157


2015/2/3 12:12
お前は本当にビョーキだわ。
66.87.67.157


2015/2/2 20:43
他人のことを隠れユダヤ人と言っている前にお前の戸籍謄本みせろ!
66.87.64.118
ホフマン

2015/2/2 16:54
おやおやとか見下したような表現の仕方がムカつく。
66.87.65.238
嶋崎

2015/1/27 01:16
なあんだ、ここチ ョ ンブログ? 住民登録届け出はもう済ませましたか? 韓国が在日に韓国国籍回復してくれて在日の管理を始めてくれますよ。日本の事は、あなた方には関係ないですから。韓国民としての義務を果たしましょう。
182.249.246.29
あらら
サザン桑田氏に脱税疑惑?



--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------




by d451ddpp | 2017-11-14 20:04 | 情報拡散希望
<< 転載: 「ISISの本部はアリ... 転載: 全米で一億人の貧困層 >>